オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月16日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下北沢 鳥田むら

「下北沢 鳥田むら」の求人情報

[ シモキタザワ トリタムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩5分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-15-1 下北コマーシャル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社鳥田むら

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 下北沢 鳥田むら

■□■□■□■□■□■□■□■
12月OPEN◎下北沢駅から5分の立地☆
渋谷で人気の焼鳥居酒屋『鳥田むら』の新店!
居心地の良いお店づくりに参加しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■


2021年12月、渋谷で人気の焼鳥居酒屋『鳥田むら』が下北沢にてオープン!
朝どれの新鮮な若鶏を使用した「焼鳥」や、オリジナルの「鶏の煮込み」が人気のお店です。
メニュー数を絞り、一つひとつの食材にこだわった料理の提供を目指しています。

\オープニングスタッフ大募集!/
新たなお店のスタートを一緒に盛り上げてくださる仲間を探しています。
創業メンバーとして、お店の立ち上げから携われるのは今だけ☆
ここでしかできない貴重な経験を積めるチャンスです♪

~◆ 確かな技術が光る鶏料理をご提供 ◆~
既存店での一番人気は、炭火で焼き上げる極上の「焼鳥」。
火力を調整しながら一本ずつ丁寧に調理し、外はカリッと、中はジューシーに仕上げます。

そのほか「煮込み」や「鳥刺し」など、丁寧な仕込みがいきる料理をご提供。
メニューの数を増やさず、納得がいくものだけを商品化しています!
創業から50年近く――。
多くの方を魅了してきた料理の数々を、新店となる『下北沢 鳥田むら』でもお届けしていきます。

~◆ 本物志向のお客様がご来店 ◆~
内装は落ち着いたデザインですが、どこか活気のある雰囲気◎
本物の「焼鳥」を、気軽に楽しめる空間づくりを心がけています。
既存店は30代前後のお客様が中心!
当店の客層も、同年代の方が多くなることを想定しています。

~◆ 大切にしているのは居心地の良さ ◆~
既存店では20~30代のスタッフが活躍中♪
昭和49年創業のお店なので、社歴が長いスタッフも在籍しています。
新規オープンとなる当店は、フレッシュなパワーで盛り上げてくださる仲間を募集しています!

オーナーはスタッフを家族のように考え、大切にしています。
コロナ禍においても休業・減給なく、営業を続けてきました◎

そして、みなさんと一緒に働く店長は、お店の“雰囲気”が一番大切だと考えています。
現場スタッフの音頭をとり、みんなを導くキャプテンのような存在です。

既存店のスタッフからは「お店は忙しくて大変だけどスキルアップができて、何よりも楽しく働ける!」との声をいただいています。
スタッフの定着率も良く、3年以上勤務してくださる方ばかりです。
店長が一人ひとりのメンバーとのコミュニケーションを大切にしているので、スタッフ間のトラブルはこれまで一度もありません。
当店でも、スタッフ一人ひとりの個性をいかし、毎日楽しく働ける環境づくりに努めていきます☆

≪ 採用担当者から求職者の皆さんへ ≫
スタッフみんなが楽しく働ければ、かならず良い接客・サービスの提供につながると考えています。
忙しくても“楽しめる雰囲気”が第一!
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店にしていくことが目標です。
当店にかかわる人が、いつもより少し幸せになれるような空間を、一緒に創っていきましょう♪

堅苦しい面接はおこないません。
お店やスタッフの雰囲気については、面接に来ていただければ伝わると思います◎
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>下北沢 鳥田むら

このお店は求人募集を終了しました。