オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京豚饅(トウキョウブタマン) 恵比寿店

「東京豚饅(トウキョウブタマン) 恵比寿店」の求人情報

[ トウキョウブタマン エビステン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚饅TAKE OUT専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区 恵比寿1丁目5-2 光月ビル  [地図]
運営 MERCER OFFICE 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚饅TAKE OUT専門店> 東京豚饅(トウキョウブタマン) 恵比寿店

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
【東京豚饅(トウキョウブタマン)】
テイクアウト販売専門のお店です♪
今後店舗展開計画中につき、一緒に広めていきたい方歓迎です!

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

お客様もスタッフも通いやすい恵比寿駅から徒歩3分の好立地♪

大阪のソウルフードとして親しまれてきた豚饅。
東京でも手軽に楽しむカルチャーや、あの出来立ての味を気軽に味わってもらいたいという想いから、職人の愛が詰まった手作りと出来立てこだわった、完全無添加の『東京豚饅』を出店しました。

見た目もよくて食べやすく、熟練の職人が愛情を込めて1つ1つ丁寧に包んだ豚饅は、ご家庭ではもちろん、差し入れやお土産にもぴったりで東京土産の新定番になること間違いなしです!

「コツコツ作業が好き!」「スピーディーかつ丁寧な仕事をしたい!」
そんな職人気質の方も大歓迎!
さまざまな世代の方に、たくさんの活躍のチャンスがあります◎
少しでも興味を持たれたら、お気軽にご応募ください。お待ちしています!



…◆◆運営:MERCER OFFICE 株式会社◆◆…
ニューヨークにあるダイナーやホテルなどの空気感や西海岸のレストランシーンなど、誰もが憧れを持ち、身近に体感したいと思っていた海外のフードカルチャーやライフスタイルを東京の街に発信し、マーサーカフェ、マーサーブランチに代表されるマーサースタイルを街に根付かせてきました。

接客、料理、空間、音楽にこだわり、ただ食事をするだけでなく、
そこでの過ごし方など海外のライフスタイルを提案し、
誰もがカッコよく過ごせるように、一人ひとりの生活がより豊かになるように、
一店舗一店舗想いを込めてお店づくりを行っています。
現在は、表参道・六本木・銀座・恵比寿など、流行の最先端の街に12店舗を展開し、
今後もさまざまな業態での出店も多数控えております。

“食”“レストラン“は、最高のエンターテインメント!!
世の中に数あるエンターテインメントの中でも、“食・レストラン”は最大のエンターテインメントだと思っています。
かっこいいレストランの客席が満席になり、お客様の話し声や食器やグラスが当たる音がBGMに。
そこには「美味い!!」と純粋に思えるお料理とお酒、そしてスタイリッシュで気の利いたサービスがあります。
そんな中で大切な家族や仲間たちと囲むテーブル・ダイニング。
そこに流れる時間を演出する“エンターテイナー”として、最高のパフォーマンスをしたいと思っています。

メリットをご紹介!│MERCERで働くからこそ見える未来
■■スピード昇進も!キャリアップの道が豊富です
できることからスタート!
個性と得意分野を活かしてステップアップしていただけます。
大きな裁量を持って活躍したい、という方にもピッタリの環境です。
年齢に関係なく、意欲や実力によってどんどん上のポジションをご用意。スピード昇進も可能です◎

■■若手中心!パワーがあふれる会社です
どの店舗も、社員5~6名とアルバイト10~20名ほどで運営。
20~30代のフレッシュな若手スタッフたちが、助け合って頑張っています。
サービスのアイデア提案や実践も積極的にチャレンジ◎
スタッフみなさんの柔軟性を尊重し、「やりたい!」思いを応援。
一人ひとりが主役になれる場をご用意しています。

■■チャンスがいっぱい!大きく成長できます≫
まかない試食会では新メニューを提案したり、新たな販促・PRなどアイデアをプレゼンテーションする場がたくさんあります。
大ヒットをメニューを生み出すことも♪
また、海外研修では食や文化のトレンドを体感。普段はなかなか経験できないことがたくさんあり、刺激を受けたりビジョンを育てたりできます。

■■海外で活躍のチャンスあり!
2023年7月には韓国、2024年には台湾への出店が決定しています!
NYへの出店も2024年の実現を目指してプロジェクトが進行中◎
国内にとどまらず、世界にも目を向けて成長を続けていきます。
海外店舗の立ち上げなど、世界で活躍するチャンス!
海外勤務に興味がある方にもうってつけの環境です!

…◆◆みなさまへのメッセージ◆◆…
海外の雰囲気が好きな方にはぴったりのお店。
上質なスキルを身につけて、キャリアアップできます。
私たちの社風や世界観に共感できる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>東京豚饅(トウキョウブタマン) 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。