オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バンブルビー 御茶ノ水店

「バンブルビー 御茶ノ水店」の求人情報

[ バンブルビー オチャノミズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジア料理
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル B1 [地図]
運営 株式会社ジー・フィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア料理> バンブルビー 御茶ノ水店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
今年2月にリニューアルOPEN!
オープニングスタッフ募集!
即戦力限定☆独立を目指す方も歓迎!
□■□■□■□■□■□■□■□■□


各線 御茶ノ水駅から歩いてすぐ。
現在スパニッシュダイナーとして運営しているお店が、2022年2月、アジアンレストラン『バンブルビー』として生まれ変わります!
スタートを盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集中!
裁量が大きな環境で、あなたの経験・スキルを思い切り発揮してください。
将来的にはお店の顔として、そして会社の中核としてご活躍いただきたいと思います。

『チャンスある職場で働きたい・新規出店に携わりたい』という方にはうってつけの環境です。

〜◇ 気軽にアジア料理を楽しめるお店を ◇〜
さまざまなアジア料理と、それに合うお酒をバラエティ豊かに揃え、異国情緒と共に楽しんでいただけるお店です。
近隣にお住まい・お勤めのご家族連れやオフィスワーカーさんのほか、カップルやお一人様でも気軽に入れる空間を目指します!

★「いつかお店を持ちたい」あなたを応援!独立支援制度あり★
正社員・アルバイトを問わず、将来独立を目指しているスタッフにはお店が一丸となってバックアップいたします。
まずは現場で店舗運営のノウハウや料理についての知識、メニュー考案方法などを働きながら習得してください。

★あなたの経験を発揮できる環境をご用意しています!★
やる気次第でスピーディーなキャリアアップも叶う環境で、情熱と向上心を持って頑張ってくださる方を募集中!
今後の店舗展開にも、一緒に挑戦していただきたいと思います!
「チャンスある職場で働きたい!」「若くても管理職を目指したい!」「新規出店に携わりたい!」
そんな意欲に満ちた方にはピッタリの環境です。



【運営会社:株式会社ジーフィールド】
当社のモットーは、「適正価格」「本格料理」「本物接客」
どうしたらお客様に感動していただけるか?どうしたら自分たちも楽しく成長できるか?
常に考えながら、お客様もスタッフも楽しめる食の空間を創造しています。
全国にその思いを広げていくため、あなたの力を貸してください!
会社を、お店を、あなた自身を、一緒に盛り上げていきましょう!!

~主なブランド~
八十郎
ワインバル・アメリカンスタイルダイニングなどを展開中の『八十郎』。
当社のメインブランドで、幅広い人気を獲得しています!
牛たん伊地知
極上の牛たんを厚切りでご提供している『牛たん伊地知』。
神田で好評を博し、今後の当社を引っ張っていく存在として注目を集めているブランドです。

その他、ワイン食堂やスパニッシュダイナーも展開中。
都内を中心に複数店舗を運営しています。
転居を伴う店舗異動を積極的に行える、フットワークの軽い方は大歓迎!
幅広い業態を経験し、自身の成長とキャリアアップにつなげていきたいという意欲ある方をお待ちしています☆
<応募先>バンブルビー 御茶ノ水店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。