オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タリーズ 月島駅前店

「タリーズ 月島駅前店」の求人情報

[ タリーズ ツキシマエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タリーズコーヒー フランチャイズ店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩3分 都営大江戸線 月島駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区月島1-5-1 [地図]
運営 EVER CREED株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タリーズコーヒー フランチャイズ店> タリーズ 月島駅前店

タリーズコーヒー フランチャイズ店舗
店舗責任者募集!
タリーズコーヒーのブランドを最大限生かしながら、
スタッフ教育や地元密着の店舗づくりに従事いただきます。
経営や店舗運営を学びたい方、大歓迎です!!

◇◆ 運営会社:EVER CREED株式会社 ◆◇
当社は2019年4月に誕生しました。
フランチャイズを中心に下記店舗を運営しております。
・秋葉原拉麺劇場(直久・福あげ・新業態焼肉丼)
・SHOGUN BURGER
・ラ オリーバ
・タリーズコーヒー 武蔵野赤十字病院店
・タリーズコーヒー 月島駅前店
・サブウェイ 明大前店

コロナ禍で昨年は新店舗OPEN、本年は新業態OPENなど、
常に挑戦し続け、更に成長をしていく中で仲間を募集しております♪

日本とベルギーでビール醸造を行い日本にベルギービールを直輸入しているEVER BREW 株式会社が親会社であるため様々な事業に参画することができています。
今後も事業拡大を続け、成長を遂げていくとともに今後の飲食業界の発展に貢献していきます。

~◆~ 飲食業に特化した経営スキルを身に付けられます ~◆~
様々な業態の飲食店を経営しているため、幅広い業態の経営ノウハウが蓄積されています。
経営スキルをどんどん身に付けて、チャレンジの幅を広げてくださいね。

もしも、あなたが他業態の飲食店での勤務に興味を持ったなら、ゆくゆくは他業態で活躍するチャンスもご用意できるかと思います。

~◆~ ゆくゆくは独立したい方大歓迎です ~◆~
「自分のお店をいつかはもちたい」という方、大歓迎です!
事業拡大中に付き、ポジションも増えるため独立のチャンスもあります。
店長以上のポジションを目指し、当社のコアメンバーとして活躍して頂くこともできます。
目標を持ち頑張る方がチャレンジしやすい環境になっています!

◇◆ 求職者の方にメッセージ ◆◇
当店では飲食店での勤務経験のない方も歓迎です!

「独立を目指したい」「チャレンジングな環境に身置きたい」
そんな方を歓迎します。

学歴も一切不問です!
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!!
<応募先>タリーズ 月島駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。