オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 22:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ユヌ・パンセ

「ユヌ・パンセ」の求人情報

[ ユヌパンセ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンターレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩6分 JR山手線 田町駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区東麻布2-19-2 酒井ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、月1回月曜日お休み
運営 ユヌパンセ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターレストラン> ユヌ・パンセ

==*==*==*==*==*==*==
~2021年版ビブグルマン掲載のフランス料理店~
新たにサービススタッフを募集いたします♪

「自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい」
「夢や目標のためにスキルやセンスを磨きたい」
そんな方を歓迎いたします!!
==*==*==*==*==*==*==


~・サービススタッフ積極採用中・~
今回の募集では、男女問わずサービススタッフを大募集!
経験が少しでもあれば応募OKです◎
フレンチ・ワインについてじっくり学びたい方は大歓迎!
どこに行っても通用するような、1人前のサービスマンを目指しませんか?

協調性(チームワーク)と、コミュニケーション能力を重視しているので、人が好きな方をお待ちしています◎

◆東麻布商店街に佇む、14席の小さなフランス料理店
ひとつまみの塩で、味がまったく変わる料理のように。
ひとつまみのエッセンスで遊びゴコロを。
店名の”ユヌ・パンセ=ひとつまみ”には、そんな想いが込められています。

◆誰もがリラックスして楽しめる気軽さを
上質なフランス料理をカジュアルに。ワイン1杯から気軽にお楽しみいただけます。
五島列島の新鮮なお魚、小川農園のフレッシュなお野菜など、その味に惚れ込んだ日本中のスペシャルな食材を厳選しています。

~じっくりと料理・サービスと向き合える環境です~
都内の人気フレンチ店、本場フランスやイギリス等で研鑽を重ねてきたオーナー。
コロナ渦での困難に試行錯誤しながらも真摯に料理と向き合い、ミシュランガイド東京2021でビブグルマンを獲得。
さまざまなフィールドで培った独自の哲学や感性で「素直に美味しい」と思える料理を提案しています。

現在はスーシェフ兼ソムリエの男性スタッフとともにお店を運営中。
働きながら、ワインやサービスについて学べる環境です。
個人店ならではの自由度の高さで、色々な経験が積めるので、どんどんチャレンジしてください!

\\こんなスキル・経験を積めます!//
■経験豊富なシェフから学べる!
都内の有名フレンチでソーシエ・副料理長を務め、パリ『レ・プルミス』やロンドンの二つ星店で経験修業を積んできたオーナー。
さまざまな経験や苦労を積んでいるからこそ、一人ひとりの気持ちに寄り添うことができます。
基礎はキチンと身につけたうえで、自分の得意分野をどんどん伸ばしてほしいと考えています!

お客様に料理のことをしっかり説明できるよう、丁寧にお教えしますね◎
「このソースは何ですか?」「この料理はどこの郷土料理ですか?」など、何でも聞いてください。

■ワインの勉強にも最適です!
ヨーロッパを中心に、フランス・イタリア・アメリカ産や、王道の銘柄・ナチュールなど…。
産地や製法は問わず、美味しいと思ったものを幅広く取り揃えています。
ソムリエ資格を持つスーシェフもいますので、色々学びたい方にも最適です◎
たくさんのワインと触れ合いながら、知識を高めていける環境ですよ。

《さいごに》
ご覧いただきありがとうございます。
赤羽橋が好きで貢献したい方は歓迎!
自転車通勤もOKなので、お気軽にご相談ください◎

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>ユヌ・パンセ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。