オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「潜裏」の求人情報

[ モグウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町2-50-1 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社Life Box Plus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 潜裏

~・~・~・~・~・~・~・~・~
関内駅から歩いて5分の立地◎
オリジナリティあふれる創作料理が自慢!
おしゃれなカジュアルダイニングでのお仕事です♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~


■□ 創作料理が人気のカジュアルダイニング □■
『潜裏』があるのは、関内駅より徒歩5分の場所。
数々のブランド肉と神奈川県産の野菜を扱い、和風・洋風の創作料理を提供するカジュアルダイニングです。

1階は“和み”をテーマにしたカウンター席、2階は“オリエンタル”がテーマのラグジュアリー空間が広がります。
そして、3階には“隠れ家”にふさわしい個室席を完備。
日常の幅広いシーンでご利用いただけるよう、さまざまなコンセプトの客席をご用意しています。

■□ バラエティに富んだメニューをご提供 □■
料理に使用するのは、こだわり抜いた厳選素材の数々。
肉は「横濱ビーフ」「SPFポーク」「信玄鶏」などのブランド品を扱っています。
野菜は「三浦野菜」や「鎌倉野菜」と、神奈川の地で生まれ育った新鮮食材を使用。
一つひとつの素材が活きる調理法で、さまざまな創作料理を提供しています。

より多くのお客様に喜んでいただくために、メニュー考案も積極的におこなっています!
スタッフみんなでアイデアを出し合い、次なるヒット商品の開発に取り組みます。
創作料理が得意な方、“食”に関する意欲が高い方にぴったりの環境ですよ◎

■□ 成長中の“今”だから活躍できるチャンス多数 □■
当店を手がけるのは、さまざまな飲食店の運営と店舗拡大に取り組む『有限会社 Life Box Plus』。
今後は新ブランドとして、ハンバーグ店やスイーツ専門店の出店を計画中です。
飲食に関わる事業をマルチに展開する当社では、新しいことに挑戦できるチャンスがたくさんあります!
飛躍のときを迎える当社で、あなたの力を試してみませんか?

≪ 採用担当者から求職者の皆さんへメッセージ ≫
私たちが大切にしているのは、お客様にとって居心地の良い空間づくりです。
そんなスタッフ一人ひとりの想いが届いているのか、当店には常連の方が多数いらっしゃいます。
コロナ禍での長い休業も、再開をずっと待ち続けてくださっていました。

時短要請が明け、現在は少しずつ客足が戻ってきている状況です!
今後、より多くのお客様を丁寧におもてなしするためにも、新たなスタッフを求めています。

少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>潜裏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。