オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 13:45]

「博多 奈良屋 」の求人情報

[ ハカタ ナラヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食の食べ放題
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西麻布3‐17‐26 西麻布ブリックビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社タナカダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食の食べ放題> 博多 奈良屋

◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆
地元福岡の食材を使った和食料理高級居酒屋として人気のお店
『田中田 西麻布』のオーダーバイキング店『博多 奈良屋』がオープン!!
◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆*◆◆


>『博多 奈良屋』で好きなものを好きなだけ…<
2021年7月、洗練された大人達が集まる地、西麻布に『博多 奈良屋』がオープン!
地元・福岡の魅力をたくさん発信している『田中田』の料理を、定額制の食べ放題で提供しています。
用意しているお料理は、豊洲のまぐろ・のどぐろの煮付けなど高級食材のほか『田中田』の人気メニューを中心に全90品ほどラインナップ。
『田中田』の本格和食を好きなだけお得に食べられる」と、いま話題のお店です!

■□ 「ニューノーマル」を見据えたお店
木を基調とし、優しく暖かな雰囲気ながらも高級感を感じる店内。
来店するお客様は中学生以上に限定し、「ワンランク上の大人の食べ放題」をコンセプトとしています。

「お連れ様に気兼ねなく、好きなものを召し上がってほしい」との思いから、提供する料理は全て一人前ずつでご用意。
タッチパネル式セルフオーダーを採用したことで、「プライベートな空間を堪能できる」とお客様からも大好評◎
取り分けが発生しないことや、スタッフとの関わりを減らすシステムなどニューノーマルを見据えたお店づくりにこだわりました。

■□ 本格和食から定番の和食まで愉しめる
食材は、8割以上を博多から毎日空輸。
その日その時に仕入れた食材によってメニューも変化します。
より良い素材を厳選し、季節によって変わる食材をいかした料理をご用意。
創業当初より、お客様の“おいしい!”にたどり着く料理を研究し、追い続けています。

提供するのは、本格和食〜カジュアル和食まで幅広く。
魚料理、お造り、焼き物、煮物、蒸し物、揚げ物、天ぷら…ジャンルも様々。
和食の世界で活躍されたい方にとって、本当に多くの経験・スキルを磨ける環境です。
今も、20〜30代の若手スタッフが未来に向かって頑張っています!

* お酒にも真剣 *
日本酒やウイスキーはもちろん、「5大シャトー」や「DRC」などの高級ワインを加えた、1000種類以上のワインを揃えています。
どれも各料理にマッチする一本を、オーナー自らが厳選しています。
調理面だけでなく、ソムリエとして成長されたい方にとっても良い環境です。

■□ 手厚い福利厚生面
・1日7時間の時短勤務スタイル NEW!
・月8日休み体制
・高給与+スキルに合わせた昇給+賞与(年2回)
ほか、子供手当や引っ越し費用負担、健康診断など、
あなたのライフスタイルをサポートする制度も、多く整えています。

真剣に仕事に向き合うことは大切です。
ですが、ご家族や私生活を充実させることも、同じくらい重要と考えています。


【 お店からのメッセージ 】
「お店の雰囲気をもっと知りたい!」「不安に思っていることがあり、相談したい…」
そのような方には、面接前の店舗見学も歓迎しています。
疑問や不安をなくした状態で、新しいメンバーとしてご活躍いただきたいです!

ーー今の時期だからこそできること、挑戦できることは未知数です。
前向きな“まっすぐ”な気持ちで…ぜひ私達とチャレンジしてみませんか♪
<応募先>博多 奈良屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。