オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 赤坂 紙音

「日本料理 赤坂 紙音」の求人情報

[ アカサカシオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂2丁目17-55 赤坂大野ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祭日 お盆・年末年始
運営 株式会社カトープレジャーグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 日本料理 赤坂 紙音

日本料理 赤坂 紙音

昭和58年に六本木にて開店。
現在の赤坂に移転してからも、料亭ならではの
細やかなサービスと伝統的日本料理を提供しおります。
個室5部屋・カウンター6席、全25席の小さなお店でございます。

東京赤坂の隠れ家的個室として多くのお客様から親しまれており、
旬の食材を繊細に、大胆に日本料理の伝統を頑なに守りながら
四季の美味しさを自由自在に表す赤坂紙音の料理を是非ご堪能下さいませ。

紙音には大小合わせまして五つのお部屋がございます。 落ち着いた雰囲気の掘り炬燵式の個室は会食やご接待そして大切な方との食事にと、日頃よりお褒めの言葉を頂戴しております。
都会の喧騒を忘れ、時のたつのを忘れるほどにゆっくりと、紙音の日本料理をどうぞお楽しみくださいませ。

また、6人で一杯になってしまう小さなカウンターですが、旬の素材を目の前で提供したい気持ちからこの度新サービスを開始致しました。 調味加減や気になる食材など何なりとお申しつけ下さいませ。
もちろんコース料理のお食事も可能です。
赤坂紙音をいろいろな場面でお使いいただけたら、幸いに存じます。
季節の素材を厳選した最高のお料理、最高のサービス、そして何よりもお客様にとって居心地の良いお店を目指し、従業員一同全身全霊をこめてのおもてなしでお迎えいたします。

豊かな自然を慈しみ、繊細な季節の味わいを賞でる

四季の移り変わりに敏感な此の国には、古より旬という言葉で美味しさについて独自の感性を培ってきました。
紙音でも特選素材を活かし切り、日本料理として表現できるよう努めております。

お客様のご要望に何なりとお応えいたします
お料理について、お酒について、何なりとお申し付け下さいませ。お誕生日や昇進のお祝いなど、少しばかりの演出をご用意させて頂きます。名コンシェルジュの様な存在を目指してまいりますので、どうぞお問い合わせ下さいませ。

都会の喧騒を忘れるくつろぎのおもてなし
光と影を愉しむやわらかな灯り、料理が際立つ器の選択、土壁を用いた落ち着きの空間。
お一人様から御会食、御接待まで格別なひとときをお届け致します。
<応募先>日本料理 赤坂 紙音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。