オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥のまるざ

「焼鳥のまるざ」の求人情報

[ ヤキトリノマルザ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 横浜市営地下鉄 上大岡駅より徒歩1分 京急本線 上大岡駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-3 [地図]
運営 有限会社オタフク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> 焼鳥のまるざ

~上大岡駅前!「大人がよろこぶ焼鳥屋」がコンセプト~

人気のメニューは「白レバーの串焼き」「房総赤鶏の手羽先」など
お酒では日本酒が人気で神奈川を代表する地酒を楽しむことができます。

常連のお客様が多く来店して下さっている暖かい雰囲気で働きやすさが自慢のお店です。

現在、前向きで楽しいスタッフと経験豊かな店長が独立を目指してがんばっています。

飲食店が好きな方、食べることが好きな方大歓迎!あなたの笑顔とやる気を求めています。

上大岡の繁盛店「とりとよ」の姉妹店です!

将来自分のお店を持ちたい!
接客・調理・経理・マネジメント、さらに「繁盛店の作り方」をすべて教えます。
将来自分のお店を持ちたい!という方にピッタリ☆
独立に向けて様々な勉強をしたい方を応援します!
プライベートも充実出来て、無理なくお仕事して頂くことができますよ!

一緒に繁盛店を作りませんか? 繁盛店の作り方学びませんか?
<応募先>焼鳥のまるざ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。