オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「旬の味 いち」の求人情報

[ シュンノアジイチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区六本木7-10-30 清水ビル 1F [地図]
定休日 日・祝日 
運営 旬の味いち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 旬の味 いち

----・----・----・----・----・----
6年連続ミシュラン1つ星獲得
六本木の美食家が通い詰める人気店
----・----・----・----・----・----


◆◆『旬の味 いち』◆◆
当店があるのは、『東京ミッドタウン』からほど近い路地裏。
その日に厳選した食材を使用したメニューを提供する『旬の味 いち』です。

店内は、和の情緒あふれる落ち着きがある空間。
テーブル席や堀ごたつの席をはじめ、ライブ感を楽しめるカウンターもご用意しています。
お客様にゆったりと楽しんでいただけるよう、照明に至るまでこだわっていますよ。

\\正社員を積極採用中//
『旬の味 いち』では、現在正社員を積極採用中!
経験者の方は、能力に見合った月給をご用意させていただきます。
また、インセンティブや賞与もあるので、あなた次第では大幅な給与アップを狙えますよ◎
希望者はお店の雰囲気を知るためのお食事会をひらくことも可能です!
面接時に別途ご相談ください。

◆◆日本人である喜びを思い出すお店◆◆
当店の店主がこだわっているのは“旬の食材使い”。
店主の実家から届いた野菜や、産地直送の鮮魚など、使う食材はどれもその日に旬を迎える食材ばかりです。

《メニュー一例》
*旬の野菜をふんだんに使った〈ジュンサイ鍋〉
*旬を美味しくいただく〈季節の山菜の前菜〉
*シンプルが、いい。〈鮎の土鍋ご飯〉

コースでメニュー構成を縛るのではなく、旬の食材の魅力を最大限に引き出ることを第一に考えています。

~・ミシュランガイド掲載店!・~
オープン以来、多くのお客様に愛されてきた当店。
ありがたいことに、ミシュランガイドで6年連続一つ星を獲得しています。

思わず心が弾んでしまうメニュー。
旬の素材を、職人の技で鮮やかに仕上げた料理――…。
これからも、日本人である喜びを思い出すお店でありたいと思っています。

~・想いを受け継ぎ、自身を持って提供する・~
当店が大切にしているのは、産地に足を運び、生産者の想いをお客様に伝えること。
商品や食材を深く学ぶことで、サービスや料理はもっと良くなると考えています。
"あなた自身"が成長できる環境で活躍しませんか?

【採用担当者からのメッセージ】
ご覧いただきありがとうございます。
接客レベルの高さも、当店を語る上で欠かせない要素。
常にお客様を見て、「いま必要な対応」を意識しています。

トップクラスの店主の下で、一流の調理・接客技術を学びませんか?
スキルはもちろん、感性を高め合える理想の環境です◎
<応募先>旬の味 いち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。