オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 三軒茶屋店

「コメダ珈琲店 三軒茶屋店」の求人情報

[ コメダコーヒー サンゲンジャヤテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-38-8 ステーションプラザロイヤルビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヤタ企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 三軒茶屋店

::::::::::::::::::::
\業績好調に伴い増員募集/
顧客満足度No.1を獲得した人気カフェ★
コメダ珈琲のフランチャイズとして9店舗展開中
::::::::::::::::::::


三軒茶屋駅からすぐと好立地にある『コメダ珈琲店 三軒茶屋店』。
未経験から挑戦したい方・腰を据えて長く働きたい方・人と関わる仕事をしたい方・キャリアアップを考えている方、みなさん大歓迎♪
正社員・アルバイトともに募集中です。
この機会にぜひご応募ください!

●昔ながらの喫茶店のような雰囲気●
名古屋創業、全国に900店舗以上展開している人気カフェ『コメダ珈琲店 』。
名古屋独特の喫茶文化を楽しめるお店です。
コーヒーの味をただ楽しむ珈琲専門店ではなく、ゆったりとした空間で昔ながらの喫茶店のような雰囲気を大事にしています。
公共財団法人日本生産性本部による、顧客満足度調査の「カフェ」部門にて、満足度No.1を獲得!
小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層のお客さまにご利用いただいています。

オリジナルメニューが多く、季節ごとの新メニューも充実◎
中でも、シロノワールはロングセラーの人気商品です♪
ボリューム満点のサンドイッチは、SNSで話題に!

●サービススキルを磨ける●
全国展開していても、店舗ごとの「色」を出して運営しています。
常に変化に対応し、お客さまの求めるものについて真剣に考えることができる方に、ピッタリの環境です。
常連の方から注文を受ける「いつもの」メニュー対応・初めて来店されたお客さまへ丁寧なメニューの説明など。
お客さま一人ひとりに寄り添ったサービスをおこなうことを、何よりも大切にしています。
ご要望にお応えできた時や、「ありがとう」と言っていただけた時には、やりがいを感じられますよ。

◆◇この度の募集について◇◆
新たな店舗展開と成長戦略を見据えたスタッフ募集です。
お客さまが寛げる空間づくりを一緒にしていきましょう!
正社員として勤務される方は、店舗業務だけではなく店舗運営や管理業務まで幅広い仕事をお任せしていきます。
飲食店の勤務経験がない方でも、これから成長していきたいという方は大歓迎です◎


【運営店舗情報】

『唐木田店』
『大森イトーヨーカドー店』
『京急大森町店』
『自由が丘店』

~求人広告掲載中店舗~
『横浜西口北幸店』
『巣鴨店』
『三軒茶屋店』
『新宿三丁目店』
『武蔵小山店』

当社はフランチャイズとして、都内と横浜を中心にコメダ珈琲を9店舗運営しています。
新店舗も続々とオープンし大きく成長中!
関東圏でキャリアを築きたい方も大歓迎です◎

都内と横浜を中心に展開しているため、全国転勤がない点も大きなポイントかと思います。
他店舗にもご興味ある方は面接時にお申しつけ下さい!

\\充実の研修あり//
本部研修・OJT・研修期間をしっかり設けているため、未経験の方でも安心して挑戦していただけます。
10日間の研修を終える頃には、一通りの作業を覚えることができます。
自信を持って店舗での業務に取り組んでください。

【こんなスタッフが活躍中】
男女比2:3、社員AP比1:9の構成で、20~30代スタッフ活躍中◎
産休育休制度も整い、ライフスタイルの変化にも対応。女性が長く活躍できる職場です!
にぎやかでアットホームな環境で、みんな家族のような雰囲気。
先輩スタッフが親身になってサポートするので、心強いですよ。
アルバイトスタッフが多いので、シフトの調整も柔軟に対応!
働きやすい環境ですので、アルバイトデビューも安心です。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
会社として創立36周年、コメダ事業に参入して13年目を迎えております。
今後も出店拡大していく予定ですが、社員を第一に考え、常に働きやすい環境作りへの努力は惜しみません。
プライベートを充実させることができる「完全週休2日制」「お盆・正月・GW休暇」もご用意あります。
頑張りをしっかり評価・還元するから、定着率は抜群◎
やりがいを持って働くことができる環境をお約束します!


【面接について】
在職中の方も応募OK!面接日程・入社日は相談に応じます。

選考の流れ
【応募画面へ】をクリック
※書類選考を通過した方のみ、ご連絡をいたします。
応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがございます。

1次面接

2次面接(役員面接)

内定
<応募先>コメダ珈琲店 三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。