オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ESPRESSO D WORKS 所沢店

「ESPRESSO D WORKS 所沢店」の求人情報

[ エスプレッソ ディー ワークス トコロザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリーカフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県所沢市東町12-40 [地図]
運営 株式会社move

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェレストラン> ESPRESSO D WORKS 所沢店

□■□■□■□■□■□■□■□
オープニングスタッフ募集!
東京で人気のオシャレなカフェが所沢エリアに出店♪
□■□■□■□■□■□■□■□


恵比寿・池袋・渋谷、七里ヶ浜など、複数店舗を展開。
姉妹店は行列ができるほどの人気店です。
当社でFCで運営するのは、七里ヶ浜店に次いで所沢店が2号店目。
スタイリッシュな雰囲気で、若い世代のお客様を中心にご利用いただいております!

まだまだスタートしたばかりの当店を、一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集中◎
オシャレなお店で働きたい方、大歓迎♪
お客様の笑顔をともに作っていきましょう!

★『ESPRESSO D WORKS』★
店内は開放的でオシャレな雰囲気◎
昼はエスプレッソカフェやパスタ、パンケーキなどのメニューを、夜はお酒やタパスを楽しめます。
なかでも人気なのは、ふわふわのスフレパンケーキや選べるパスタランチセット。
世界初!小麦粉と水分量のバランスを100:100にした“しっとりふわふわ”の食パン「ワンハンドレッドベーカリー」も店内に設置しています。

★オープンしたばかりの新しいお店★
2022年4月にスタートした当店では、オープニングスタッフを追加で募集しています!
より良いお店にしていくためのアイデアは大歓迎◎
どんどん意見を発信してくださいね。

大変なこともありますが、みんなでお店を作り上げていく楽しさややりがいは格別です。
お店づくりを通じて、ともに働く仲間との絆も深まります。
お互いに協力し合い、素敵なお店を作っていきましょう!

★自信をもって働ける環境★
『ESPRESSO D WORKS』のこだわりを理解し、必要な知識や技術を身につけていただくので、自信をもって仕事に取り組めます。
カフェでの経験をお持ちの方は、最大限にスキルを発揮して、お店を成長に導いてください!
即戦力として活躍いただける方を歓迎いたします。

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ESPRESSO D WORKS 所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。