オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「かさ原(東京)」の求人情報

[ カサハラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級焼鳥・鳥料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩10分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区東五軒町5-5 2F [地図]
定休日 日曜、お盆、年末年始
運営 株式会社VAI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
洗い場・皿洗い募集
特徴
応募資格 経験者優遇
髪型自由 / ピアスOK!  
勤務時間 11:00〜23:00(シフト制)
1日3h~相談
休日・休暇 シフト制
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<< 業務内容 >>
飲食店の基本的なホール業務と洗い場をお願い致します。
面接ではこれまでの経験やスキルについて聞かせてもらいます。
適正なポジション・業務内容からお任せしますので、経験を活かしたい方は詳しくお話ください。

<< 求める人物像 >>
経験よりも、人柄重視です!
☆未経験でも、経験が浅くても、熱い心を持ってこれからチャレンジしたい方、大歓迎です!
●柔軟な対応ができる方
●スタッフはもちろんお客様とのコミュニケーションを大切にできる方
●自分の実力を試してみたい方
●高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
●新たな場所でさらに腕を磨きたい方
●人を喜ばせることが好きな方

ワインが好き、料理が好き、焼鳥が好きなど好きなものにこそ情熱を注ぎ、誰よりも優ってほしい。
好きなことに真剣に打ち込める方を歓迎します!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>かさ原(東京) 洗い場・皿洗いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級焼鳥・鳥料理> かさ原(東京)

〜この度、人材補強のため新たにスタッフ募集をスタートしました!〜


〜◆皆さまへメッセージ◆〜
チームの成長と個人の成長を常に考えて仕事をしています。
個性を活かし、厳しいだけではなく、どのようなキャリアプランがどのようにしていったら実現できるかを教えます。ともに成長していきましょう!

重要な戦力となってくれる経験豊富な方、さらに当店の未来を共に創ってくれる方、今後、お店を一緒に盛り上げてくれる若手世代の方大歓迎です♪

※面接は随時行っております。万が一、面接の日程が合わなくなってしまった際は別日の調整をいたすのでお気軽にご連絡ください。

ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>かさ原(東京) 洗い場・皿洗いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。