オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「PiPienta」の求人情報

[ ピピエンタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フュージョンイタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-6-8 原宿ビームスクエア B1F [地図]
定休日 年末年始は休業
運営 PiPienta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フュージョンイタリアンレストラン> PiPienta

★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
今後の展開に向け、正社員を積極採用中!
イタリアンフュージョンダイニング
ホスピタリティ精神がある方を歓迎♪
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


◆◇ 『PiPienta』◇◆
イタリアンと多様なジャンルが融合した本格的な料理を、気軽に楽しめるフュージョンダイニングです。
「アジアの食材やスパイスの魅力をもっと広めたい」
そんなオーナーの熱い思いから生まれました!

トルコランプがあしらわれた店内は、一つの国に捉われない異国情緒が漂います。
カジュアルで落ち着いた雰囲気のなか、食事をお楽しみいただいています。

場所は表参道駅から徒歩5分と好アクセス!
デートや女子会、友人同士など…。
いろいろなシーンでご利用いただけるお店であり続けたいと思います♪

◆◇「イタリアン×スパイス×ハーブ」の創作料理 ◇◆
イタリアンをベースにエスニック食材やフレンチ、スパニッシュなどの要素を取り入れた創作料理が自慢♪
カンボジアから仕入れるこだわりの生胡椒とハーブの香り高い料理は、当店ならではの味です。

お酒も豊富にラインナップ!
希少価値の高い上質な「アゼルバイジャンワイン」はリーズナブルな価格でご提供。
ハーブカクテルなど当店オリジナルのお酒もあり、料理とのペアリングをご提案することも。
スパイスやお酒の知識がしっかり身につく環境です!

*゚+。。+゚ 正社員スタッフを積極採用 *゚+。。+゚
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!
今回は店舗運営の軸となってくれるような、正社員を積極的に採用します。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◆◇ チームワークを大切にする環境 ◇◆
30代のスタッフが中心となって活躍中!
男女比・社員アルバイト比はともに8:2の構成です。
活気あふれる店内で、チームワークを大切にしながら楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当店では、お客様の気持ちに立って居心地の良さを与えられるホスピタリティを何よりも重視します。
きめ細やかな気配り、心配りができる方を歓迎します!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>PiPienta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。