オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オホーツク海華

「オホーツク海華」の求人情報

[ オホーツクカイカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 小料理/創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 都営浅草線 人形町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-11-2 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日(※状況によって営業する事もあり)
運営 オホーツク海華

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理/創作和食> オホーツク海華

□■□■□■□■□■□■□■□
調理スタッフ募集!
人形町の大人の隠れ家♪
北海道の魅力を堪能できる小料理屋
□■□■□■□■□■□■□■□


人形町駅A2出口から徒歩2分。
裏路地に佇む『オホーツク海華』は、北海道出身のママが営むお店です。
おもに北海道の食材を使った料理を提供しており、2023年5月で6周年を迎えました◎
今回は、お店を一緒に盛り上げてくれる調理スタッフの募集です!

北海道の魅力を東京で堪能できるお店
お料理は、旬を追った食材を使った和食を中心に提供しています。
メニューはその日の仕入れによってさまざま。
素材の味と家庭的な料理の温かさが、食べる人の心をほっと和ませます◎

日本酒も全国の銘酒ぞろいで楽しんでいただけると思います。
お料理とのマリアージュを楽しみながら、おくつろぎいただけるかと思います。

和モダンのオシャレな空間
1階にはオープンキッチンとカウンター9席を設けています。
料理の説明など、カウンター越しにお客様とお話ししながら調理ができます。
お客様の反応を間近で感じられるので働きがいがあります。
2階は最大10名の個室です。こちらはリニューアルしたばかりなのでピカピカです◎

内装は和モダンのオシャレな雰囲気で、女性の方も気軽に楽しめます。
「贅沢な時間を過ごしたい…」そんな時にピッタリのお店です。
アットホームな空間で常連さんも多く、気軽にお立ち寄りいただけます。

お店を一緒に盛り上げましょう!
個人店ならではのアットホームな雰囲気で、楽しく働けるお店です。
今後はスタッフの増員に応じて、営業時間の延長やランチ営業なども考えています。
一緒に働くスタッフと決めていきたいので、ぜひあなたの意見も聞かせてください◎
メニュー開発など、お店を良くしていくためのアイデアも大歓迎♪

楽しく働きながら一緒に盛り上げていきましょう!
応募前に一度お気軽にお電話ください。
ご応募お待ちしています◎
<応募先>オホーツク海華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。