オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

「鮨 學」の求人情報

[ スシガク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4-13-15 銀座近富ビル 地下1階 [地図]
定休日 月曜
運営 鮨 學

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨 學

■□===============
カウンター席のみの本格江戸前寿司店◎
新たなホール・調理スタッフの募集です!
===============□■


~鮨 學~
東銀座駅から歩いて1分。
歌舞伎座近くにある本格江戸前寿司店です。

数多くのお客様を唸らせるのは、熟練の職人技によって握られる極上の寿司。
「もっとも旨いと感じられる寿司」を信条に、一つひとつ丁寧に仕上げています。

◆◆“古きを訪ねて美味しさを知る”
寿司の原点は、米と魚を発酵させた保存食です。
その昔、人類は天候などの理由から食料を上手く確保できずにいました。
そんなときに役立ったのは知恵。
塩漬けや乾燥、微生物の醗酵などの方法を用いて保存し、食料難を防いできました。

現在の和食文化が生まれたのも、先人の知恵の賜物です。
酒や酢、味噌、醤油などの調味料は、米と麹カビの出会いから誕生したといわれています。

そして海に囲まれ、米を育ててきた日本の風土から生まれたのが「寿司」です。
当店では、先祖が残してくれた知恵と技術に感謝しながら、本物の“美味しさ”を追求し続けています。

◆◆本物志向のお客様多数
全6席と小さなお店なので、基本は予約でのご来店をお願いしています。
客層は銀座という立地もあって、落ち着きのあるハイクラスの方々ばかり。
会食や接待、デートにご利用いただくことが多く、お客様の大切な日のお食事をおもてなししています。

今回募集しているのは、ホール・調理スタッフ。
お客様との距離感を大切にしながら、ホスピタリティ溢れるサービスの提供が必要となります!
ワンランク上の接客スキルを身につけたい方にぴったりの環境です。

≪ 職人技が光る“握り”の魅力を広めていきませんか? ≫
「寿司が好き」「接客や人と話すことが好き」という方は大歓迎。
少しでも興味をもたれましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>鮨 學

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。