オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「牛極」の求人情報

[ ギュウキョク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県厚木市旭町1-1 青電ビル 3F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 協和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室焼肉店> 牛極

=■□=■□=■□=■□=■□=■□=
2022年4月OPEN☆完全個室の焼肉店『牛極』
オープニングスタッフ募集中!
きめ細やかなサービスで、お客様をおもてなししてください◎
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=


厚木ではまだ見かけることのない完全個室の焼肉店が、2022年4月登場!
本厚木駅前という好立地にオープンする『牛極』では、ただいまオープニングスタッフを募集中。
上質なお肉を上質な空間でお届けする、ワンランク上のお店を目指しています。
新しく始まるお店を、一緒に楽しく盛り上げてくれる方をお待ちしています。

■□ こだわりのお肉は全国から厳選 □■
『牛極』でご提供するお肉は、責任者自ら全国各地の牧場や焼肉店をめぐり厳選した逸品。
他店にはないこだわりのお肉をご提供します。
美味しい焼肉のほか、和牛をメインに全国四季折々の食材も使ったこだわりの料理もご用意。
30代以上の美味しいものを知るお客様にご満足いただけて、20代の若いお客様には記念日などでご利用いただけるお店を目指します。

■□ 経験者歓迎!当社初の飲食業態です □■
『牛極』は当社が手掛ける初めての飲食店です。
初めてのことなので、スタッフ全員で店舗作りをしていきたいと思っています。
あなたが培ってきた経験を存分に発揮して、積極的にお店作りに参加してください。

今後、焼肉店のほか多方面での出店も計画中。
これからの店舗展開の土台として『牛極』を成長させたいと考えています。
あなたには、ぜひ中心となって活躍していただきたいと思います。

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
一人ひとりの気持ちを考えた、働き心地の良さにも注力していきます。
気になることは面接でお答えしますので、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>牛極

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。