オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「タルタルNUMA」の求人情報

[ タルタルヌマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 食べログで豚カツ東京No.1の成蔵とのコラボ新業態
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町1-30 蓬莱屋第三ビル 2F [地図]
定休日 年末・年始
運営 株式会社EDGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食べログで豚カツ東京No.1の成蔵とのコラボ新業態> タルタルNUMA

■□■□■□■□■□■□■
◎2022年4月15日OPEN◎
オープニングスタッフ募集!
新業態で活躍のチャンス★
オープニング時給1300円(※3ヵ月間その後未経験者1150円、経験者1200円)
■□■□■□■□■□■□■


人気店とのコラボレーションから生まれた新業態
食べログでとんかつのランキング日本一を獲得した南阿佐ヶ谷の人気店『成蔵』。
その店主である三谷成蔵氏とコラボレーションし、成蔵スタイルのサクサクで軽い「白いフライ」をご提供します。
低温の油で調理した、衣が白い揚げ物を、揚げ立ての美味しい状態で提供する定食業態です!

◎「白いフライ」とは?
通常の揚げ物は180度前後の高温の油を使用し、短時間で揚げるため、衣がキツネ色になります。
しかし、当店では130度前後の低温でゆっくりと火入れをすることで、サクサクの白い衣とジューシーな中身の揚げ物を実現!
食材の中心まで、ゆっくりと蒸し焼きにするようなスタイルで火が入るので、食材の美味しさを最大限に活かせます◎
さらに、この調理法では油が酸化しづらく、揚げ物屋独特の油のにおいも発生しません。

◎タルタルソースと炊き立てご飯で楽しむ!
タルタルソースは一人ひとりのお客様に存分に楽しんでいただけるまでご提供します。
好きなだけ、溺れるほど楽しめるタルタルソースは、まさに”沼”!
羽窯で炊き上げた白ご飯は、いつでも炊き立てを楽しめます。
「白いフライ+タルタルソース+炊き立てご飯」の定食で、お客様に心もおなかもいっぱいになっていただきます!

◎明るくオシャレな雰囲気のお店♪
店内は白壁やモルタル、木の温かみを組み合わせたモダンなカフェのようなスタイル。
洗練されたオシャレな空間で、若い世代や女性のお客様が楽しめる雰囲気です。
「ちょっと良いものを食べたいな」という時に、お一人でも気軽に立ち寄れるお店にしていきたいと考えています!

今後も店舗展開を計画中!
今後も新しい店舗を増やしていく計画です。
・オープニングスタッフ
・ポジションリーダーや店長
・複数店舗を束ねるマネージャー、スーパーバイザー などなど
挑戦できるポジションも増えていきます!

経験を活かしてキャリアアップを目指す方はもちろん、未経験から新しいことにチャレンジしたい方も大歓迎です!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>タルタルNUMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。