オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋黒電話

「居酒屋黒電話」の求人情報

[ イザカヤクロデンワ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 "ネオ居酒屋×エモいおでん屋"
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社iStory

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < "ネオ居酒屋×エモいおでん屋"> 居酒屋黒電話

●△■:::::::::::::●△■
2022年6月に新しくOPENしたばかりの「居酒屋 黒電話」
"ネオ居酒屋×エモいおでん屋"をコンセプトにした新業態
入り口には驚きの仕掛けが!
新店舗を0から一緒につくりましょう!
新しいことにチャレンジしたい方大歓迎
実働8時間&残業なし◎ランチ営業なし
ボーナス年2回&連続休暇も取得OK
働きやすい環境を整備しています
これから幹部候補を目指したい方にも最適
●△■:::::::::::::●△■


ニューヨークやバルセロナにて海外経験のあるオーナーが
新しくプロデュースする、新業態です。
2022年6月に恵比寿にニューオープンしたばかり。
日本国内はもちろん、コロナ後を見越して、海外にもPR予定。
料理は、日本伝統料理であるおでんを軸にしながら居酒屋業態を追求し、
お酒に合う料理でメニュー構成をします。
お酒は、日本酒とクラフトビールを軸にした新しいスタイルです。

社員・アルバイトともに、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中★
この機会にぜひご応募ください!

~~0から作っていくメニュー開発~~
弊社の既存店で培ったおでんのノウハウを取り入れつつも、
新業態のメニューは0からみんなで話し合いをして構築していきます。

メニュー開発にはスタッフ全員で取り組むため、アイデアを形にしたい方は大歓迎です♪
まだ若い会社なので、スタッフ全員が意見を言い合うことのできる風通しのよい職場環境です。

~~アルコールにこだわりあり~~
店独自のビールサーバーを設置しています。国産を中心に、料理に合うクラフトビールを選定しています。
他にも、日本酒や国産ウイスキー、ワインなど、希少なお酒も独自の仕入れルートを用いて多数揃えています。
お客様にも喜んでいただけるよう、一緒にお店を作り上げていきましょう。

\\みんなで協力してお店を作ります//
マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です。
よりよいサービスを提供できるよう、みんなで話し合いをし、改善をすることを大事にしたいと思っています。

メニュー開発に興味のある方は必見◎
新しいメニューには力を入れています。
方向性を定めたら、まずは作ってみる。
そこから、意見を出し合いトライ&エラーを繰り返します。
調理経験がなくでも大丈夫です★
居酒屋なので、メニュージャンルの縛りはありません。
調理経験者は、培ってきたスキルや経験をいかして、新しいメニューを生み出してください。


挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境ですよ。
スタッフとのコミュニケーションを大切に、お互い高めあいながら成長していきましょう♪

失敗を糧に成長できるフレッシュな人材を探しています!
未経験や他業種からの応募も大歓迎◎さまざまな経歴の方とお会いしたいと思っています!
ご応募お待ちしています★
<応募先>居酒屋黒電話

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。