オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:05]

「R3 Club Lounge」の求人情報

[ アールスリークラブラウンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 バーレストラン&クラブラウンジ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木 B1階 [地図]
運営 株式会社リロケーションハウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーレストラン&クラブラウンジ > R3 Club Lounge

■□■□■□■□■□■□■□
六本木の夜を彩るクラブラウンジ
業績好調に伴い新しいメンバーを大募集!
フルタイムで働ける方を大歓迎♪
■□■□■□■□■□■□■□


六本木駅から徒歩1分、R2 SUPPERCLUBの地下フロアに昨年堂々オープンしたクラブラウンジ☆
非日常を体感できる特別な空間のお店です。

<< 新しいサービスを取り入れた店内★ >>
当店では豪華なライブステージも備え、音楽もお楽しみいただける空間となっています♪
VIP専用ラウンジをはじめ、仲間と気兼ねなく過ごせる個室、ゆったりと寛げるソファ席、静かに落ち着いたカウンター席とお客様のニーズに合わせてご利用できるお店にします。
六本木の夜に高揚感を与える場所として、盛り上げていきましょう!

<< 空間だけでなく、上質な料理にも力を入れます! >>
フレンチ、イタリアンをベースに、多国籍な料理をご用意します。
お客様に「おいしい」と思っていただくのは当たり前です。
印象に残るサービスにするにはどうしたらいいか、また来たいと思っていただくにはどんな料理がいいかを追求し続けます。
特別な夜にふさわしい料理にするため、あなたの技術を活かしてください!

<<さらなる発展のために、あなたの意見を待っています! >>
2021年にオープンしたばかりで、店舗づくりにはまだまだ大きな可能性が広がっています。
一緒に働いて、私たちとの絆を深めていきましょう!

<< 唯一無二のチームをつくろう! >>
当社は20~40代の若手スタッフが在籍しています。
また、日本人はもちろん外国籍のスタッフも活躍中。
お店を運営していくうえで、チームワークは何より大切。
業務で困ったことがあれば助け合いの精神でやっていきましょう!

<< 最後に... >>
飲食経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
あなたの力を貸してください!ご応募をお待ちしております。

【運営店舗一覧】
■R2 supper club
東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木ビル1F
■R3 Club Lounge
東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木ビルB1F
■R1 TOKYO
東京都港区六本木6-2-6 GEMS六本木 1-2F
<応募先>R3 Club Lounge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。