オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「美登里」の求人情報

[ ミドリ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分 JR山手線 新橋駅より徒歩9分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-7 銀座第3ソワレ・ドビル 5F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 美登里

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理店> 美登里

■□■==============
旬の野菜料理と美酒が自慢の割烹料理店
経験者優遇!未経験の方もOKです◎
上質なサービスでおもてなししましょう!
==============■□■


~ コロナ対策を徹底中 ~
◎マスク着用&検温&アルコール消毒
◎定期的な換気の実施
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

◆◇『美登里』◇◆
関内から移転して10年。
2017年に創業100年を迎えた老舗の割烹料理店です。

和の趣を感じられる店内は、大人が集う落ち着いた雰囲気。
少人数向けのカウンター席と、個室2部屋を設けています。

接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
思い思いの優雅なひと時を過ごしていただいています。

◆◇ 四季の移ろいを感じられる料理 ◇◆
季節の野菜を取り入れたコース料理を中心に提供しています。
素材の旨味を最大限に引き出す調理法で、一皿一皿丁寧に作り上げています。

日本酒は常時20種類ほどご用意。
シャンパンやワインも豊富に取り揃えており、和食とのペアリングをご提案することもあります。
自然とお酒の知識が身につく環境です!

\\接客経験のある方を歓迎!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!
接客経験のある方、きめ細やかな気配りができる方を大歓迎◎

当店では、女性スタッフも働きやすい環境づくりに注力しています。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策は万全!
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>美登里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。