オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宅配クック123 越谷店

「宅配クック123 越谷店」の求人情報

[ タクハイクックワンツゥスリー コシガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配弁当・デリバリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東武伊勢崎線 蒲生駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県越谷市蒲生茜町12-9 アサクラビル 1階 [地図]
運営 S.B.R

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配弁当・デリバリー> 宅配クック123 越谷店

●○●○●○●○●○●○●○●
高齢者向けお弁当デリバリー
12月にリニューアルオープン!
スタッフ募集中です
●○●○●○●○●○●○●○●


高齢者専門宅配弁当チェーン『宅配クック123』のFC店が、12月に移転リニューアルオープン◎
シニア層のお客様に定期でお弁当を届けていきます。
店長・アルバイトスタッフを募集中☆
女性らしい細やかな気遣いがお客様にとても好まれるお仕事です。
ぜひ、この機会にご応募くださいね!

==栄養をしっかり管理したお弁当==
献立は管理栄養士が監修のもと、栄養バランスをなによりも大切にしています。
お客様の食べ残しがないように適量を意識し、腹八分目を心掛けた盛り付けでお届けします。
お客様の健康寿命を支えるお弁当を目指しています!

==心を込めて配達します==
「すべてはご高齢者の為に」を経営理念としています。
高齢者は薬の時間が決まっていたり、自分で買い物に行けなかったりする人もいます。
そんな中お弁当を届けるこの仕事は、非常に責任のある仕事です。
私たちは「向こう三軒両隣」を意識し、家族ではないけれど、親しいご近所さんのような立場でありたいと思っています。
お弁当は必ず手渡しで、「会いに行こう」という気持ちのもと、業務をおこなっています。
Only1のお弁当を、一人でも多くのお客様に届けませんか?

\\私たちの取り組みについて//
私たちの仕事は飲食事業というより、福祉事業に近いのかもしれません。
「認知症になっても自分の住み慣れた地域で安心して暮らしたい」という方の想いを叶えるため、地域ごとに「認知症サポーター養成講座」を受講。
ただお弁当を配達するだけではないからこその取り組みが、ここにはあります。
「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方・責任感のある仕事がしたい方にピッタリ!

少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>宅配クック123 越谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。