オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ebass 西那須野店

「ebass 西那須野店」の求人情報

[ エバス ニシナスノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食とダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR宇都宮線 西那須野駅より徒歩10分 
勤務地 栃木県那須塩原市南郷屋4-13-1 [地図]
定休日 12月31日〜1月2日
運営 株式会社グローバルステップフォーワード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食とダイニングバー> ebass 西那須野店

*~~~~*~~~~*~~~~*
那須塩原で3店舗を展開&新規事業計画が進行中!
業績好調のレストランにて新メンバー募集☆
チャレンジ精神旺盛な経験者をお待ちしています!

*~~~~*~~~~*~~~~*

那須塩原で親しまれている一軒家ダイニング『ebass 西那須野店』。
ナチュラルな雰囲気の店内には、気軽に楽しめるテーブル席と、ゆっくりくつろげる個室のお座敷席をご用意。
普段のお食事のほか、宴会やパーティーなどに幅広くご利用いただいています。

** 業績好調◎新規事業の計画あり **
地域のみなさまを中心に、月間2500~3000人のお客様にご来店いただいている当店。
おかげさまで業績は好調で、市内に3店舗を展開するまでに成長しました。

現在は出店だけでなく、食材提供事業などの新規事業計画も立ち上がっています。
多岐にわたって将来性があり、あなたの経験やスキルを幅広くいかせる環境です☆
今のうちにご入社いただければ、新規事業の中心的な存在となることも夢ではありません!

** キッチンスタッフ急募 **
店舗マネジメントや複数店舗の統括をお任せできる方はもちろん、キッチンスタッフも積極採用中!
当店は洋食をメインに、和食の要素も取り入れたオリジナル創作料理が豊富です。
私たちが大切にしているモットーは、お客様に喜んで帰っていただくこと◎
お客様が求めるメニューであれば、ジャンルは問わずにご提供しています。
即戦力として活躍できる方なら、経験ジャンルは問わずにお待ちしています♪
※店内の状況に応じて、接客サービスもお願いします。

** 幹部候補を目指してください **
現在20~40代のスタッフが一丸となって、楽しくお客様をおもてなししています。
事業拡大に向け、幹部候補としてスタッフを引っ張ってくださる方は大歓迎!
キャリアアップを目指している方には、力を発揮できる場をご用意しています◎

もちろん、将来独立を希望されている方も歓迎!
『ebass 西那須野店』で采配を振るい、経験値を上げてみませんか?

** チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしています! **
お客様に喜んでいただき、お店のファンをたくさんつくるためのアイデアは大歓迎!

★あなたができること
★あなたがやりたいこと
★あなたが気がついたこと
★とにかく新しいもの

どんどん発信&トライし、想いをカタチにしてください。
ボス(社長)は「ダメ」なんて言いません!
新しいことへのチャレンジを続ける方を、当社は大切にしています。



【運営会社:株式会社グローバルステップフォーワード】
事業内容
・飲食業
・輸入業
・海外での製造販売業

今後の事業計画
・食材提供事業(ECでの全国配送や卸など)
・お菓子の製造販売
・モデルのグッズ販売
・海外での農業
・海外展開10月予定

姉妹店
『創作ダイニング ebass』栃木県那須塩原市若葉町7-6 真島コーポ3-107
『しゃぶしゃぶわら焼きダイニングebass』栃木県那須塩原市末広町53-91
<応募先>ebass 西那須野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。