オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひな酉ふじ乃

「ひな酉ふじ乃」の求人情報

[ ヒナドリフジノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理食堂/居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩2分 
勤務地 東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹ノースヒルズ 1階 [地図]
定休日 無休
運営 (有)グッドファット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理食堂/居酒屋> ひな酉ふじ乃

◆◇・・◆◇・・◆◇・・◆◇・・◆◇・・◆◇
地域の方中心に必要とされ、愛される店を目指しています◎
国産の鶏肉を使用した鮮度抜群の本格炭火焼き鳥☆
やる気があれば未経験者でもOK♪
◆◇・・◆◇・・◆◇・・◆◇・・◆◇・・◆◇


三鷹駅から徒歩2分と好アクセスにある『ひな酉ふじ乃』。
閑静な路地裏の中にありながらも、「今日、ここに来て良かった!」と言われる店を目指しています!

=お店の雰囲気=
木のぬくもりが感じられ、あたたかみのある店内です。
座席はカウンター席・テーブル席合わせて33席。
お一人様・家族や友人・宴会など、さまざまなシーンで多くのお客様にご利用いただいています。

=自慢の焼き鳥=
国産のひな鳥を使用し、鮮度にこだわった焼き鳥が自慢!
毎日丁寧に串を打ち、営業中はじっくり炭火で焼き上げます。
一品料理は季節感を大切にお客様に飽きられないよう心掛けています☆
アルコールにもご飯にも合うメニューが多く、定食屋使いのお客様も増えています♪

=喜んでもらえることは何か?を日々探しながら=
ありきたりの接客や料理ではなく、「自らアンテナ立てて、お客様に喜んでもらえることは何か?を考えて、どんどんチャレンジして欲しい」と思っています。
「今度いつまた来ようか?」と言いながら帰って行くお客様の姿を見て、自分たちの想いと行動がお客様に伝わった時の感動を味わって欲しい。
そう考えています。

新メニュー開発も全員で取り組みます。
キッチンもホールもみんなが全ポジションできるようになるのが理想的!
なぜならみんながお互いのかゆい所がわかるから、フォローし合い、本気の接客、本気の営業ができると考えています。

~~『有限会社グッドファット』について~~
3月に三鷹にて新たに炭火焼鳥店OPEN準備中!!
現在は3店舗3業態。
本人の意思を確認した上で異動、トレードは随時おこっています。
違う業態の料理や接客を学べるチャンスがあります。

【姉妹店紹介】
「骨付きもも焼き もも吉」
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-3

「ユーカリ食堂」
東京都武蔵野市西久保3-2-5

独立した卒業生は都内はもちろん全国に。
西は香川、南は沖縄、北は札幌!!
コロナ禍中、この1年間で4人が独立起業しました!

海外への挑戦も試みています。
近年中に現在発展著しいベトナムへの出店が当面の目標!

小さい組織だからこそ周りがやっていないことへのチャレンジが大切。
小さい組織だからこそ本気の仲間が大切。
小さい組織だからこそ学べることが多い、と自負しています。

「食べることが好き!」「お酒が好き!」「居酒屋が好き!」「いつか自分で店を持ちたい!」
そう思っているあなた、一緒に本気の挑戦をしませんか?
<応募先>ひな酉ふじ乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。