オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Soo 01 café&bar」の求人情報

[ ソーゼロイチカフェアンドバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 昼はカフェ、夜はバー
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区南大塚1-57-3 宝森ビル 1F [地図]
運営 株式会社宝森

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はカフェ、夜はバー> Soo 01 café&bar

◇◆============◆◇
11月6日にオープンしたばかり!
第二期オープニングスタッフ募集
大人の雰囲気を楽しめるカフェ&バー
◇◆============◆◇


『Soo 01 café&bar(ソーゼロイチ カフェアンドバー)』は、11月6日に南大塚にオープンしたばかりのお店です。
忙しい日々を送るお客様に、癒しの時間をお届けします。

新しいお店を共に盛り上げてくれるスタッフを募集中!
オープンしたばかりで、これから作り上げていく部分もたくさんあります。
一緒にアイデアを出し合いながら、素敵なお店を作っていきませんか?

◇昼はコーヒー、夜はお酒を
昼間はカフェとして、厳選したコーヒー豆を使ったドリップコーヒーをお淹れします。
夜はバーとして、さまざまな種類のお酒をご提供。カクテルなどもバラエティ豊かにお作りします。

ランチはコース料理を、夜はお酒に合うおつまみメニューを提供。
特に「特性皮付き角煮」は、店長一押しのメニューです。

◇大人のオシャレな雰囲気
店内は落ち着いた色合いで、重厚感のあるシックな雰囲気。
大人のお洒落な時間を演出します。
30~50代のお客様のご来店を見込んでおり、コーヒーの香りやお酒の味わいをゆっくり楽しんでいただけるお店です。

◇現在のスタッフ
現在は30代のスタッフが中心に働いています。
男女比は3:2、社員アルバイト比は2:1という構成です。
男性がやや多めですが、性別に関係なく活躍できます。

◇新しいお店だからこそ
「こうしたらもっと素敵なお店になる!」というアイデアは大歓迎です。
これまでに飲食業で勤務経験がある方は、ぜひ経験を活かしてさまざまな意見を発信してください。
お店作りを通じて仲間との絆も深まりますよ。

ぜひ私たちと一緒に新しいお店を素敵なものにしていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Soo 01 café&bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。