オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そばと和食のお店神楽本店

「そばと和食のお店神楽本店」の求人情報

[ ソバトワショクノオミセカグラホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 東川口駅より徒歩8分 埼玉高速鉄道 東川口駅より徒歩8分
勤務地 埼玉県川口市戸塚3-31-31 ピュアビレッジ内 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ピュアフードプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦割烹> そばと和食のお店神楽本店

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
マスコミにも取材を受けることが多数!
大人の隠れ家的なお店でスタッフ募集中!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

駅から少し離れた場所にある、隠れ家的な蕎麦割烹『そばと和食のお店神楽本店』。
新潟県の築90年以上経った古民家を移築・建築した趣ある建物にて、お客様をおもてなしします。
古き良き雰囲気を残した店内は、あらゆる用途に応じて使い分けできる空間です。
大人数のご宴会に利用できるお座敷。
ご家族や地域の集会に最適なテーブルの個室席など、木の質感を大切にした空間で、お食事をご堪能いただきます!

◆手打ちそば・和食の逸品料理がウリ!
季節に合わせて、日本全国から国産の蕎麦の実を仕入れます。
石臼で挽き、毎朝手打ちすることが当店のこだわり。
丹精込めて丁寧に手打ちする蕎麦が人気のお店です。

蕎麦だけでなく、本格的な和食料理にも自信があります。
料理長が毎日市場へ赴き、目利きをした鮮魚・野菜などを調理。
お造りや天ぷら、コース料理や鍋料理など、季節に合わせた創作料理をご提供します。

旬食材の良さを十二分に活かした逸品をご用意!
すべて手作りにこだわる当店にて、あなたの調理経験を存分に活かしてください!

<< 求職者の皆さんへメッセージ >>
今回の募集では、和食経験・蕎麦打ち経験のある方を積極採用しています。
常連のお客様も多く、料理だけにこだわらず会話も楽しんでいただきたいです。
休暇体制をはじめ、福利厚生面も充実しています。
ご経験やお持ちの技術に合わせて、給与条件などもご相談させてください。
相互に納得できる形で採用とさせていただきます。
ご応募お待ちしております。

【運営会社:株式会社ピュアホームズ】
「食」は最も身近な楽しみの一つであるという考えのもと、
『そばと和食のお店』をはじめ、様々な飲食事業を展開しています。

https://pure-homes.com/
弊社は飲食事業の他に、建築事業や介護事業、障害者支援事業なども運営しています。
お客様のニーズと地域社会の問題解決に対応し続け、事業の多角化につながりました。
母体がしっかりしているからこそ、安定して働ける環境として今後も制度を整えていきます。
<応募先>そばと和食のお店神楽本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。