オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「くすのき」の求人情報

[ クスノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷらと日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区四谷1-9-4 フローラ四谷 1階 [地図]
定休日 日曜・その他不定休(主に土曜・月曜)
運営 株式会社くすのき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらと日本料理> くすのき

□・□==========□・□
食べログ・シルバー連続受賞!
知る人ぞ知る予約困難店『くすのき』☆
サービス社員を積極採用中♪
□・□==========□・□


国内はもちろん、海外のお客様にも愛される『くすのき』。
幅広い世代・職種のお客様がご来店されています。
世代や国境を越えて「おいしい」と言っていただける天ぷらをご提供。
経験をいかして活躍したい方、一流の技術を身につけたい方は大歓迎です♪

■~落ち着いた和モダン空間~■
四ツ谷駅から徒歩3分。
店内へ入ると、檜の一枚板のカウンターと氷室の冷蔵庫が正面に現れます。
白木と落ち着いた色合いの壁は和モダンな雰囲気で、カウンター6席の贅沢な空間◎
ゆったりとしたひと時を過ごしていただけるよう、最高級のおもてなしを心掛けています。

■~旬の食材を使用した日本料理と天ぷら~■
旬の食材をふんだんに使用した天ぷらを中心とした、日本料理を織り交ぜたコースメニューをご提供。
「天ぷらとは、油と衣を操ることにより引き出された、食材本来の旨みを味わうものである」
そんな考えのもと、コース終了時まで天紙に油がつかない油切れの良さと、厳選した最高級の食材の旨みをダイレクトに味わえるのが「くすのき流」の天ぷらです。

1日6席限定で、料理のご提供は全卓一斉スタートの同時進行です。
そのライブ感と、店主の技術・話術は「くすのき劇場」と称されるほど、お客様を引き込んでいます。

\安心して長く働き続けられる環境です!/
当店には現在、20代~40代のスタッフが在籍。
調理社員5名が活躍しています!

やる気のある方、向上心のある方、夢がある方はしっかりとバックアップ!
社労士の指導のもと、スタッフ一人ひとりのライフステージに合わせ、結婚・出産・育児・介護などの変化にも柔軟な対応ができる体制を整えています。

\向上心のある方は大歓迎!/
一流のスキルを身につけたい方は必見!
イチから日本料理の腕を磨きたい方も大歓迎です。

親方をはじめ、有名料理店で経験のあるスタッフが丁寧に指導いたします。

あなたの頑張り次第では、キャリアアップのためのポストもご用意できますよ!
洗練された『くすのき』という環境で、若いうちから貴重な経験を積むことが可能です◎

【採用担当者から求職者のみなさまへ】
このたびは、ご覧いただきありがとうございます。
寿司と並び、日本料理の定番である天ぷら。
寿司店や日本料理店に比べ、国内でも店舗数が少ない天ぷら店は、まだまだ伸びしろのある業態です。

ぜひ『くすのき』で、日本料理の技術と一流の天ぷら技術という強みを身につけませんか?
国内はもちろん、海外でも通用するスキルが身につくよう、しっかりとサポートいたします。
『くすのき』の一員となり、日本のみならず、世界での活躍を一緒に目指しましょう!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>くすのき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。