オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「三日月商店」の求人情報

[ ミカヅキショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 餃子ともつ煮/大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 大和駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県大和市大和南1-2-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Trice Table

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子ともつ煮/大衆居酒屋> 三日月商店

■:■:■:■:■:■:■:■:■
コストパフォーマンス最強の居酒屋★
連日多くのお客様でにぎわう人気店◎
元気な掛け声が聞こえるアットホームな空間です!
■:■:■:■:■:■:■:■:■


大和駅から徒歩3分と好立地の『三日月商店』。
業績好調に伴い、お店をさらに盛り上げてくれる方を募集します。
あなたの力を当店に貸してください。

~お店の雰囲気について~
店内は、昭和を感じさせるようなノスタルジックな雰囲気◎
レトロな雰囲気で、スタッフの元気な掛け声が聞こえてきます。
カウンター席・テーブル席含め100席完備!
お一人様・友人との食事・宴会など、幅広いシーンでご利用いただいている人気店です。

~メニューは豊富なラインナップ~
当店の一番人気メニューは「三日月餃子」。
神奈川県産をメインとした国産野菜をふんだんに使用し、皮と餡のバランスをとことん追求した逸品♪
タレをつけなくても、ぺろりと食べられる味付けです。
築地から直送して仕入れる新鮮な鮮魚は、お刺身で提供しています。
産地直送を心掛けており、生産者の顔がわかるため、安心・安全をお届けします。

「もつ煮込み」「肉寿司」なども、多くのお客様に愛されています。
ボリュームがありながら、価格はできるだけ抑えました。
お客様に満足していただけるお店を目指しています!

★☆★業績好調◎スタッフ増員募集★☆★
多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
正社員・アルバイトともにスタッフ募集中です!
「これまで培ってきたスキルをいかしたい」「アルバイトデビューしたい」など、あなたの想いを全力でサポートします。
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境ですよ。

24時間受け付け中!下記「応募する」をクリック☆エントリーお待ちしています!
<応募先>三日月商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。