オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Terres de Truffes, Tokyo

「Terres de Truffes, Tokyo 」の求人情報

[ テールドトリュフトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トリュフ料理専門店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山 1F [地図]
運営 株式会社ワンダーテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トリュフ料理専門店> Terres de Truffes, Tokyo

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
南青山のトリュフ料理専門店◎
フランスに本店を置く、メディアにも取りざたされる名店!
めったに出ないレア求人で経験者は高給確約!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆ 『Terres de Truffes,Tokyo』 ◆◇
~世界の美食家たちに愛されるレストラン~
ベースはフランス料理をメインに、最大限トリュフの魅力を開花させる料理を提供しております。
2002年にオープンしたフランス本店は、日本のメディアにも数多く取り上げられ、世界中の美食家たちに愛される名店です。
店内は南仏風のデザインをモチーフに、テーブル席・カウンター席・個室をご用意。
特別な日にライブ感を味わいつつ楽しめたり、ビジネスシーンなどにもご利用頂けます。
モダンで落ち着きがありつつも、温かみを感じれる空間となっておりますのでシーンに合わせて多くのお客様にご利用頂いております。

◆◆ 季節ごとに良質なトリュフを厳選 ◆◆
当店では、季節ごとに世界中から『その時の最上』のトリュフを厳選しております。
メインで使用するのは
・ヨーロッパ産の黒トリュフ(メラヌスポルム種)
・夏トリュフ(エスティバム種)

お料理は料理長の考える、トリュフの持つ風味や繊細なニュアンスを最大限引き出すメニュー◎
もちろん厳選したトリュフとその料理との相性抜群のワインも取り揃えております。

◆◆ ワンランク上のスキルが学べる ◆◆
お客様に満足していただくためには何をするかを常に考え、質の高いワンランク上のサービスを提供しております。
『Terres de Truffes, Tokyo』では、あなたの経験に合わせて研修をしていきます。
接客の経験が豊富な方も、自分のスキルを更に磨ける環境です。
他にない経験を積めますので、必ずあなたのプラスとなること間違いなしです!

《 平均年齢29歳◎若い世代が活躍中! 》
会社全体では、アルバイトも含め、20代・30代のスタッフが多数活躍中♪
未経験~経験者の方まで、しっかり戦力として活躍してくれています!
アルバイトからスタートし、そのまま正社員になる人も少なくありません。
年令や経験など関係なく、新たな挑戦をしていける環境です!

「新たなトレンドをつくりたい」
「チームワークの良い環境で働きたい」
「おもてなしの精神を身に付けたい」
「プライベートも重視しながらキャリアアップを目指したい」
そのような想いをお持ちの方を、当店では大歓迎いたします!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
スタッフが安心して働ける【 株式会社ワンダーテーブル 】
ホスピタリティを発揮し、世界のお客様を魅了しませんか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

***国内外問わず絶大な人気を生み出すために私たちがやっていること***
何かの分野でNo.1!にこだわる!
例えば、単なるイタリアンではなく、モッツァレラチーズにこだわった『オービカ モッツァレラバー』、シュラスコ店の中でも国内随一の店舗規模を誇る『バルバッコア』など…。
「この分野ならどこにも負けない!」ということは、ブランド作りの際にとても重視。
これにより、各ブランドともに着実に店舗数を増やしています!

今後のインバウンドの獲得も視野に!
近年、飲食業界でも急激に需要が増えてきたインバウンド市場。
私たちはその需要にも着目し、より多くの海外ゲストが足を運べるような体制づくりをしています。
国内外を問わず、確実に勝てる戦略を見極めて店舗展開を行っている当社。
海外ゲストからも選ばれるブランド作りが強みです。

==========================
★☆★飲食業界では珍しい『社員定着率93%』を実現!★☆★
5年以上働くスタッフが33%を切るなど、定着率の低さが際立つ飲食業界。
その理由は、休日日数の少なさや労務環境など様々です。
しかし、当社では驚異の定着率93%を達成!
==========================

ここで”あなたらしさ”を活かし、一緒に成長していきましょう!

<運営業態一覧>
●バルバッコア
●ジャンジョルジュトウキョウ
●オービカ モッツァレラバー
●ロウリーズ・ザ・プライムリブ
●テールドトリュフトウキョウ
●ユニオンスクエアトウキョウ
●YONA YONA BEER WORKS
●モーモーパラダイス
●天吉屋
●鍋ぞう
<応募先>Terres de Truffes, Tokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。