オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ディプント飯田橋店

「ディプント飯田橋店」の求人情報

[ ディプントイイダバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区富士見2-6-12 AMビル101 [地図]
運営 有限会社 勝企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、ワインバー> ディプント飯田橋店

=◆=◇=◆=◇=◆=
\人柄重視の採用!/
飯田橋にあるおしゃれなワインバー◎
未経験からのスタート大歓迎です♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


『ディプント飯田橋店』があるのは、飯田橋駅から歩いて2分の場所。
東京都内をはじめ、全国各地で35店舗を運営する“ワイン酒場”です。

「おいしいものを食べたい」
「おいしいワインをもっと気軽に楽しみたい」
そんな想いをお持ちのお客様がふらっと立ち寄り、何気ない会話を楽しめる――。
私たちが目指すのは、毎日足を運びたくなるような居心地の良いお店づくりです。

~◎* バラエティ豊かなドリンクメニュー *◎~
当店の看板メニューは、カジュアルなグラスで飲むワイン。
オリジナルのワインをはじめ、飲みやすいものから重ためのものまで、幅広く取り揃えています。
さらに、ワインが苦手な方にはサングリア、お酒が飲めない方にはぶどうジュースなどのソフトドリンクをご用意。
堅苦しいルールはなく、多くのお客様が楽しめるメニューの充実に努めています。

~◎* ドリンクと一緒に楽しむ絶品料理の数々 *◎~
ワインと合わせて楽しむフードメニューは「生ハムとサラミのてんこ盛り」が自慢の一品。
そのほか「モッツァレラチーズ」を筆頭に、数多くのおつまみ料理をご用意しています。
当店で扱うフードは、こだわりの食材を使用したものばかり。
ワインについてはもちろん、“おいしいもの”を食べることの楽しさも一緒にお伝えしていきましょう!

~◎* 和気あいあいと働ける環境 *◎~
木材を基調とした店内は、おしゃれでアットホームな雰囲気。
スタッフは20~30代の若手メンバーが活躍しています!
みんなで協力しながら働いているので、わからないことがあっても相談や質問がしやすい環境です。
飲食店でのお仕事が初めてで不安という方も、どうぞ安心してご応募くださいね。

≪ 求職者の皆さんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当社では“お互いのことを知る時間”として、面接をとても大切にしています。

「しっかり準備をして、当日は余裕をもって移動しよう」
「不器用でもいいから自分の考えはしっかり伝えよう」
そんな考えのもと、面接に臨んでいただける方であれば大歓迎です◎

会社に入ってからは私たちが一つひとつ丁寧に教えていくので、安心して飛び込んできてください!
まずは肩の力を抜いて、ご応募いただければ嬉しいです。
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>ディプント飯田橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。