オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

※ 現在募集は終了しています

「中国料理 龍美 池袋店」の求人情報

[ チュウゴクリョウリリュウビイケブクロテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩7分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル 1階B室 [地図]
定休日 不定休
運営 中国料理 龍美

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 実務経験をお持ちの方を優遇いたします。
勤務時間 11:00〜23:00(シフト制)
※変形時間労働制
※短時間勤務の場合もあります
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日休
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ●独立支援制度
●社員寮あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 業務内容 】
飲食の一般業務全般をお願いします。
◆開閉準備
◆接客応対、オーダー確認
◆調理、仕込み
◆会計、片付け

経験やスキルに応じてお任せいたします。
飲食に従事されていた方は経験を存分に発揮してください。
他業種からの転職、未経験の方も研修・サポートをいたします。

◆オープニングメンバーの募集です!
名古屋で長年運営している老舗中華の新店を池袋でオープン!
コンセプトやメニューは決まっています。
しかし、お店の雰囲気づくりやお客様満足を獲得していくのは、これから参加する皆さんです。
社員・アルバイト問わず、お店を良くしていくアイディアはどんどん取り入れていきます!

◆「名古屋中華」を全国に広めませんか!
全国展開を視野に私たちは進み続けている企業です。
名古屋中華をすべてのお客様にお届けするため、準備が整えば店舗展開をしていきます。
ちなみに、『中国料理 龍美 池袋店』は関東で2店舗目の出店です。
旗艦店として店舗展開に勢いをつけていきたいと思っていますので、あなたの経験・スキルをお貸しください!

◆福利厚生も整えています!
業績に応じたインセンティブ制度、独立支援制度、貯蓄や独立資金に回しやすい取り組み、寮完備などをご用意しています。
代表は30代。現代に合った柔軟な対応で社員の満足度向上に努めています!

【 求める人物像 】
◆新規立ち上げに参加し、経験を活かしたい方
◆新しい仲間と一緒に1から何かを創り上げたい方
◆現状に満足せず、スキルアップしたいと思っている方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆何より中華が好きな方
◆将来的には独立したい方

ーー店舗運営は“チームワーク”が大切と考えています!
オープニングの業務には、何かとトラブルが起きものです。
そこでも投げ出さず、一緒に問題解決していくためどうしたらいいか考えていける方を積極採用いたします。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>中国料理 龍美 池袋店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華料理> 中国料理 龍美 池袋店

■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□
名古屋で1,2を争う店舗数を運営する中華料理の新店!
今後の店舗展開に伴い、旗艦店として池袋にオープンします◎

■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□

お客様に満足感を与えることを一番に考えています。
20年以上名古屋で愛され続けた秘伝のタレも使い、
ピリ辛系の中華料理を中心に、既存店でも人気な台湾ラーメンなどを提供する予定。
名古屋中華特有の「選べる」「お得」「ボリューミー」の3点を掛け合わせたメニューでお客様満足を獲得していきましょう!

「え?これが町中華?」と驚きを与えられるお店を、スタッフ皆で目指していきたいです。

●新店をみなさんのチカラで創りませんか!
代表は30代と若く、現代に沿った柔軟な対応をしています。
そして、新店をカタチにしていくのはこれから参加いただくみなさんです。
働きやすい店舗創りはもちろん、池袋店ならではの雰囲気も大切に◎

ちなみに、既存店はというと...
スタッフは20代〜40代と幅広い年齢の方が活躍中。
未経験からスタートした方や中華業態の経験者、学生など、バックボーンの異なるメンバーでお店を盛り上げています。
フラットな関係性でお互いに協力し合いながら成長しています。

●今後も事業拡大を考えています!
東京では2店舗目の出店です。
今後も準備が整い次第、店舗展開を考えています。
名古屋、東京に長年運営する安定企業で、組織の中心となっていただける方を積極採用中です!

<< みなさんにメッセージ! >>
老舗ながら、2代目オーナーに代替わりした企業です。
名古屋中華発祥のお店として、2つ目標を掲げています。
①全国展開し、当社のこだわりを広げていくこと
②独立支援制度や社員の満足度向上に努めること
東京での事業展開はまだ始まったばかりなので、一緒に夢を持ち、歩んでいただけると嬉しいです。
ご応募お待ちしています。

◆既存店のご紹介!
『中国料理 龍美 東京一号店(西荻窪)』
東京の初号店!お店は一から作ったため、こだわりと清潔感◎
お一人様から複数名様、女性のお客様も気軽にご来店いただける雰囲気ですし、ファミリー層も多く来店されています!
どんな方にも安心・安全、そしてゆったりと寛げる癒し空間を提供するお店です。
<応募先>中国料理 龍美 池袋店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。