オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛と創作料理 神田 一期屋

「和牛と創作料理 神田 一期屋 」の求人情報

[ ワギュウトソウサクリョウリ カンダ イチゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食・日本酒バー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-9-5 東園ビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日定休
運営 Not one 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・日本酒バー> 和牛と創作料理 神田 一期屋

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\今後も店舗展開を計画中!/
旨い肉・魚・酒が自慢の創作和食居酒屋です◎
成長期を迎えるベンチャーで中核メンバーになりませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


JR神田駅東口より徒歩1分【 和牛と創作料理 神田 一期屋  】
地下のお店に続く階段には、全国の地酒の酒瓶とブランドのぼりがずらり!
たどり着くまでわくわくと楽しむことができる、隠れ家的なお店です。

~■コンセプトは「いつもの神田で九州の味覚を!」■~
佐賀が誇るブランド牛”佐賀牛”は、A5ランクのものを厳選。
ステーキをはじめ、丼などさまざまな楽しみ方ができる逸品です。
リブ・ランプ・イチボなどの各部位と雲丹を一度に楽しめる、<黄金盛り>は大人気です♪

また魚介は福岡の市場から毎朝直送!
その時季で一番美味しい海の幸を、厳選して揃えた全国の地酒ととともに◎
都内ではなかなか出会えない食材と出会えるので、料理人の腕が鳴ります!

【 Not one 株式会社 】
Anser is not one~その答えは一つではない~

2016年8月に設立し、飲食店経営のほか、海外向け飲食店コンサルティング事業なども展開。
「佐賀県の魅力をもっとアピールし、地方活性化に少しでも役立てたら」
そんな想いで立ち上げられた、飲食ベンチャー企業です。

設立から5年で2店舗の飲食店を展開し、すでに新店出店も具体的に計画進行中です。
今後は新店出店と同時に、通販事業の立ち上げなども進めていきます!

その事業拡大期に、中核メンバーとして活躍するチャンスです。
コロナ禍も守りに入るのではなく、時代の求めるニーズに柔軟に対応していきます。
少数精鋭のため、代表と近い距離で意見を交わし自身の成長につなげるチャンスでもあります!

「経験と実力を最大限活かせる環境で働きたい」
「やりがいのある環境で伸び伸びとキャリアアップしていきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>和牛と創作料理 神田 一期屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。