オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季亭 by HAL YAMASHITA

「四季亭 by HAL YAMASHITA」の求人情報

[ シキテイバイハルヤマシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食店、一軒家
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガーデンテラス1F [地図]
定休日 施設休館日に準ずる
運営 株式会社ウォーターマーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店、一軒家> 四季亭 by HAL YAMASHITA

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年春に浜松町に新しくOPENするすでに話題のオシャレでラグジュアリーな店舗!
四季亭 by HAL YAMASHITA

浜松町駅からも近くオフィスビルにも囲まれた店舗で、会食や大人の社交場として
お食事していただけるリッチもとても良い場所にOPENします♪

今回はオープニングスタッフとして勤務いただける方を大募集します!
新店舗オープンまではまずは既存店で勤務いただき、HAL YAMASHITAのお料理や
サービスなどを把握していただき新店舗に勤務していたきます♪
既存店もラグジュアリーな店舗からおうどん屋など色々な店舗がありますので
ご希望があればお住まいにお近くの店舗でも勤務していただけますよ。
面接の際にお気軽にご相談ください★

また、六本木駅すぐ近くに会社の寮がありますのでご希望の方は
そちらに住むこともできます!
(更新料、家賃の一部は会社負担の寮で、月額5万円で住めるのでスタッフに大人気です!)

ピカピカNEWな店舗で働きませんか!?
幅広い飲食の知識・スキルも身に付きますよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

浜松町エリアに現在設計中のNEW店舗

和の美しさと木材をふんだんに使った一軒家の設計は美しい!のひとことです。
ピカピカの店舗で一緒に働きませんか?
他にも全国に10店舗ほど様々な業態の店舗があります♪

大人の空間にふさわしいお料理とおもてなしでお客様に感動を★
洗練された「できたて」で「安心」のこだわりの料理をお出しします。

駅からも近く、近隣に寮も完備されているので安心して働いていただけます。


【運営会社:株式会社ウォーターマーク】
国内外から注目を浴びているエグゼクティブシェフ・山下春幸が代表を務める株式会社ウォーターマークのモットーは「おいしい笑顔が私たちの幸せ」。
おいしい笑顔を広げるために『HAL YAMASHITA』をはじめ『NADABAN』『東京えんとつ』など多数のブランドを展開中です。

★海外へも展開中!★
シンガポール出店を皮切りに、2019年11月にはアメリカ・カリフォルニア州のナパにも出店。
今後も海外への出店計画があり、着々と事業を拡大中です。
希望者は海外出店の際にアシスタントとして参加することもできますし、海外ホテルでのフェア・イベントや店舗運営などの経験も積めますよ◎


★社会貢献も積極的に行っています!★
オーナーが積極的に取り組んでいる活動に、食育や食のボランティアがあります。
定期的に開催しているチャリティーパーティーやイベントでは、収益金の全額を世界の子供たちの給食を支援するWFP国連世界食糧計画の「学校給食プログラム」に寄付。
継続してきた支援活動は高く評価され、2010年には山下が国連WFP協会顧問となりました。
また、被災地への支援や炊き出しボランティアなども行っています。
あなたもぜひ一緒にボランティアやチャリティー活動にも参加して、視野を広げて成長してください。


★福利厚生が充実◎社員定着率も高めです!★
スタッフは20〜30代を中心に活躍し、スタッフ間の壁がなくオープンな環境です。
事業は着々と拡大中なうえ、実力次第で活躍の幅をどんどん広げていけるので、将来へのキャリアパスも十分◎
長く安心して働くための福利厚生や、やりがいを持って働くための待遇も充実しているので、社員定着率も高めです。
もちろん独立希望者も大歓迎!
調理や接客はもちろん、高いレベルで飲食業を学ぶことができますよ!


【運営店舗のご紹介】
・HAL YAMASHITA 東京
・NADABAN by HAL YAMASHITA 東京ミッドタウン日比谷
・HAL YAMASHITA Napa(米国・カリフォルニア州店)
・東京えんとつCafe 大手町店
・魅惑のスパイス酒々井プレミアムアウトレット店
・global food laboratories
・Syun by HAL YAMASHITA(シンガポール店)
・淡路島海鮮 なだ番
・灘屋晴衛門 淡路シェフガーデン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オーナーシェフの創り出す「新和食」に触れて、ワンランク上のスキルを身につけ成長しませんか?
海外、食育、チャリティー、ボランティアなど、「飲食」から広がる多彩な展開を一緒に楽しみましょう!
<応募先>四季亭 by HAL YAMASHITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。