オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉うしやま本店

「焼肉うしやま本店」の求人情報

[ ヤキニクウシヤマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 西新宿五丁目駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区西新宿6-16-9 パインニードル 201 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉店> 焼肉うしやま本店

◆==========◆
◎2022年1月NEW OPEN◎
オープニングスタッフ募集!
西新宿の高級焼肉店
◆==========◆


東京のシンボル「東京都庁」が存在する西新宿。
再開発などにより、日本有数の富裕層の街に生まれ変わりつつあるこの地に、新たなお店がオープンします。
国内外の旅行者や、食通の大人が楽しめる高級焼肉店『焼肉うしやま本店』。
焼肉業態の集大成として、オールジャンルの焼肉が楽しめる、最高級の空間を作り上げていきます。

一緒にお店のオープニングを盛り上げてくれるメンバーを募集中!
素敵なお店を作り上げるため、あなたのアイデアをどんどん発信してください。
ゆくゆくはフランチャイズ展開も考えています。
将来性のあるお店で、あなたの経験を活かしませんか?

◆高級焼肉&エンターテインメント
単品・コース、両方のメニューを充実させ、さまざまなお肉を楽しんでいただけます。
高級焼肉はもちろんのこと、さまざまな焼肉を体感できる「焼肉エンターテインメント」を提供。
お肉と相性の良いワインなどのドリンクも豊富にご用意します。

◆特別なひと時を過ごせるラグジュアリーな空間
「光」と「黒」が生み出す、独特の雰囲気が高級感を演出。
ラグジュアリーな空間で焼肉をお楽しみいただけます。

◆上質なおもてなしをご提供
お肉、お酒、そしてスタッフが提供する上質なサービス。
一つひとつにエンターテインメント性を込め、お客様のご来店からお帰りまで、心ゆくまで楽しめる時間を創出します。

≪お店からのメッセージ≫
飲食店の経験がない方も、やる気があれば大丈夫。
「一緒にお店を盛り上げていきたい」という気持ちを持って応募していただけたら嬉しいです。
オープニングですので、これから作り上げていく部分がたくさんあります。
一緒に仕事を通して成長し、働きやすい環境を作っていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>焼肉うしやま本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。