オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道そばさくら

「北海道そばさくら」の求人情報

[ ホッカイドウソバサクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道蕎麦のお店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4 [地図]
運営 TTSフード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道蕎麦のお店> 北海道そばさくら

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
北海道で人気の手打ちそば屋が関東に初上陸☆
未経験OK◎お店の立上げに携われる!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


海浜幕張駅から徒歩1分と好アクセス◎
札幌市を中心に5店舗展開している『北海道そばさくら』が、関東に初上陸します!
北海道で人気のお店を、関東圏内にも広めていきましょう。

☆☆アルバイトスタッフ大量募集中☆☆
お店を作り上げるところから携わることができる、貴重なチャンスです!
未経験でも大丈夫◎オープン前にしっかり研修があるので、着実に業務をこなせるよう指導します。
一緒にお店を盛り上げてくれる方を大歓迎♪

□■幻の蕎麦粉を使用■□
北海道の黒松内町でしか生産していない「奈川」という品種の蕎麦粉を使用◎
最近は、長野県の奈川村でもごく一部生産していますが、少量のため希少価値が高いです。
季節ごとに温度・湿度をチェックし、気候に合わせた蕎麦粉の配合・打ち方で麵を作っています。
蕎麦粉を使用した麺は、極太のちぢれ麺でありながら、コシがありモチモチとした食感がたまりません。

□■こだわり抜いたつゆ■□
毎年、昆布漁師から直接買い付けをする、日高昆布の特級昆布を贅沢に使用します。
そこに4種類の粉末状にした鰹節をブレンドし、短時間で昆布と鰹節のうまみを最大限に引き出します。
お酒・醤油を加え、麺とのバランスを計算し研究を重ねてきました。
「もう一口飲みたくなる」他店には作れない自慢のつゆです。

【当社のスタッフについて】
学生さん・主婦(夫)の方・フリーターの方が多数在籍しています。
10〜50代と幅広い年齢層の方が活躍できるので、年齢は関係ありません!
社員もアットホームな職場作りを心掛けているので、終始和やかな雰囲気は自慢のひとつ。
「新しいことにチャレンジしたい」そんな想いの方は、ぜひ飛び込んできてくださいね!

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
下記「応募する」をクリック☆エントリーお待ちしています♪
<応募先>北海道そばさくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。