オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おせっかい屋

「おせっかい屋」の求人情報

[ オセッカイヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 朝〆国産鶏と日本酒の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田2-9-13 オールビル B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 ノブレスオブリージュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <朝〆国産鶏と日本酒の居酒屋> おせっかい屋

宮崎出身のオーナーと大阪出身の女将、水戸出身の店長で運営するお店です。
『人と人の繋がりが人生を豊かにする』という想いのもと、
一緒に楽しみながらお仕事いただける方を募集しています!


■『おせっかい屋』はこんなお店!
東日本大震災から3日後に開店した当店。
状況も状況で、最初は集客も上手くいかず四苦八苦しました。
ですが試行錯誤のうえ、今では常連さんが入れ代わり立ち代わりご来店いただけるまでに成長。
30〜50代・会社勤めのお客様がほとんどで、毎日活気にあふれています!
休日にはスタッフとお客様の垣根を越えて、一緒に飲みに行くことも◎
真面目な話や他愛もない話、時にはアドバイスをいただくことも。
アットホームさのあるお店です!

■働く環境をご紹介!
神田駅から徒歩すぐ。
木目調の温かみのある店内でお客様をお迎えいたします。
居酒屋ではありますが、バーカウンターを併設していることが特徴。
お一人でゆったり食事していただくことも、カウンター越しに会話をしながらお時間を過ごしていただくことも…。
いろいろなシーンでご利用いただいています!
時には、有名スポーツ選手や芸能人にもご来店いただく人気店です◎

■こだわり・特徴的な料理・お酒をご提供!
*朝〆直送国産鶏の「鶏刺盛」
*宮崎県延岡市直伝の「チキン南蛮」
*自家製の「出来立て燻製」

朝〆の新鮮な鶏を使った料理、産直鮮魚や旬の食材をふんだんに使った逸品料理などがメインです。
ちなみに、目玉商品の「鶏刺盛」「チキン南蛮」は曜日別で”10円”という破格のお値段でご提供。
開店当時から何とかして目立ちたいという思いと、ご来店いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めたサービスです。

また、日本酒をはじめ多彩なお酒を揃えています。
スタッフ全員で相談しあいながら、その季節・料理・スタッフのおすすめ・お客様のお好み・酒屋さんのイチオシなど吟味してラインナップし、お客様へご案内いたします!

【 皆さんへメッセージ! 】
コロナも落ち着きつつある状況で、ようやくお客様もご来店いただけるようになりました。
現メンバーだけでは人手が足りず、今回スタッフの増員募集をいたします。

それぞれ生活スタイルがあり、大切なこともあると思います。
両立した働き方が実現できるよう、都度相談はしていきましょう。
そして、楽しく・フラットな関係で働けると嬉しいです!
<応募先>おせっかい屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。