オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六本木 串むら

「六本木 串むら」の求人情報

[ ロッポンギ クシムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木3-8-8 wooビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 六本木 串むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥店> 六本木 串むら

=================
店長の右腕を積極採用します!
六本木で長きに渡り愛される焼き鳥店
経験年数は不問!やる気と意欲を重視
優しい先輩スタッフがサポート◎
=================


◆◇『六本木 串むら』◇◆
六本木で20年以上続く、老舗の本格炭火焼き鳥店です。
焼き物をメインに、釜飯や季節の一品料理なども提供しています。

場所柄、敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません!
ゆったりとくつろぎの空間が広がる店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちています◎

ご友人同士や仕事仲間、デートでのご利用など…。
いつでも気軽にお立ち寄りいただけるお店であり続けたいと思います!

◆◇ 炭火焼きによる絶品串焼き ◇◆
焼き鳥をはじめ、シーフード、野菜巻きなどバラエティー豊かな串焼きが自慢♪
一つひとつ丁寧に備長炭で香ばしく焼き上げています。
調味料は塩とタレ以外に、にんにく醤油や手作りの味噌も使用。
ひと手間かけた、こだわりの焼き物を提供しています!

日本酒も豊富なラインナップ。
料理とおすすめの一杯をご提案することもあるので、お酒にも詳しくなれますよ。

◆◇ 飲食店での経験者を歓迎! ◇◆
コロナ前は社員2名、アルバイトも多数いる大所帯のお店でした。
現在はスタッフの退職もあり、店長とアルバイト2名で運営している状況です。
ここ数カ月でコロナが収まってきたこともあり、客足が戻りつつあります◎

そこで、今回はお店の軸となって活躍してくれる社員を積極採用します。
特に店長の右腕として働ける方、サービスや調理経験がある方を大歓迎!
経験年数や経験ジャンルは問いません。
経験は浅くても、やる気と意欲があれば大丈夫◎
私たちと一緒に、お店をもっと盛り上げてくださいね。

◆◇ 居心地のよい環境! ◇◆
20代と40代のスタッフが在籍しています。
男女比は2:1、社員アルバイト比は1:2。
年齢、性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎

客層がよく、お店の雰囲気が温かいこともあり、長く働いてくれるスタッフが多数!
社員・アルバイトともに5~10年以上の在籍年数を誇ります。
気さくで柔和な先輩スタッフばかり♪
風通しがよく、とても働きやすい環境であることが自慢です◎

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍において、換気や除菌など、感染症対策にも取り組んでいます。
どんなときもスタッフ一同、前向きな気持ちで営業を続けてきました!

飲食店で経験のある方は、即戦力として活躍してほしいと考えています!
経験の浅い方にはイチから丁寧にレクチャーするので、安心して飛び込んできてください。
長い時間をかけてでも、着実に成長できる環境です。
あなたの成長ペースに合わせて、得意・不得意を探しながら、一緒に成長していきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>六本木 串むら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。