オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Ăn Đi」の求人情報

[ アンディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ベトナム料理とワイン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分
定休日 月曜日、不定休で月8休み
運営 株式会社アンディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理とワイン> Ăn Đi

⭐︎⭐︎洗い場のアルバイトスタッフ大募集です!
♢店名のĂn Điはベトナム語で"召し上がれ"の意味です。
外苑前駅より徒歩4分、閑静な住宅街にあり、都心の便利な場所でありながらも穏やかで静かな場所にあります。

♢Ăn Điは自然の恵みがたっぷりと詰まっていて
季節感を大切にした新しいベトナム料理を発信し続けるお店です。
2017年のオープン以降ビブグルマンの評価を頂き、
様々な状況下でも常に満席を貫いて来た人気店です。

♢又Ăn Điのもう一つのウリは"ベトナム料理と一緒にワインを楽しむ"事です。
オーナーソムリエでもある大越基裕が選んだ世界中のワインや、日本酒や焼酎など、正確に考えられたロジックの下で、料理の更なる"美味しい"を引き出し、新しい楽しさを、ゲストに楽しんで頂くのもĂn Điの掲げる大切なコンセプトです。

♢Ăn Điが常に意識しているのはカジュアルに見えながらも、自然な振る舞いの中にある最上級のおもてなしです。

♢お料理は鮮度や生育にこだわった日本全国に生産者と提携し、旬の食材をふんだんに使用します、サービスも上質でありながらも親しみを持ったホスピタリティでお料理やワインを提供していく事がこだわりです。

運営:株式会社アンディ
【Ăn Cơm アンコム】
姉妹店が広尾にもあります。
<応募先>Ăn Đi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。