オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルベルゴ バンブー

「アルベルゴ バンブー」の求人情報

[ アルベルゴ バンブー ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン・ウエディング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山電車 箱根湯本駅よりバスで25分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984-4仙石原984-4 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン・ウエディング> アルベルゴ バンブー

箱根・仙石原にあるイタリアンレストランです。1996年開業。今まで国内外から多くのお客様をお迎えしてきました。
箱根では、観光客に人気の箱根湯本駅から少し離れたところにあります。
バスで25分程かかります。ちょっと不便と感じられるかもしれません。
ですが、だからこそ、箱根ならではの美しい樹々、澄んだ空気と陽射しが心地よい場所に店を構えることができました。

建材からすべてイタリア製にこだわった真っ白な邸宅。ウエディング会場にもなる天井高のある広々とした館内はまるで海外のような雰囲気があり、今まで数々の映画、ドラマのロケ地として使われてきました。

2023年、アルベルゴバンブーは新たなメンバーを複数のポジションでお迎えしたく考えております。

イタリアならではの食材と地元ならではの食材を融合させた、箱根の恵みを活かしたイタリアン。そして、お客様がほっとしてくださるような、心配りがある温かいサービス。

個々のスタッフのアイデアや想いを大切にし、
それぞれのスタッフのもつ経歴やプロ意識に敬意を払い、
全員がお客様をお迎えするプロフェッショナルとなれるよう研鑽し合うチームを目指しています。

急募のため、面接から採用で最短2週間で合否をお出しします。
アルバイトは、高校生以上からシニアまで、1カ月~3カ月の短期の方もご応募いただけます。
寮がございます。すぐの転居にご不安な場合や、曜日固定のアルバイトの方もご相談ください。
ご応募をお待ちしています。

お店からの投稿

  • アルベルゴ バンブー

    アルベルゴバンブーは、ランチ、ディナーともにご予約を回転させず、お客様がお時間最後までゆったりお過ごしいただきたいと考えております。そこで強化したいのが、デザート。ゆったりお茶を楽しみながら、箱根ならではのデザートをお楽しみいただきたいです。 ですので、デザートを作りたい方は、社員、アルバイト問わず、ご応募をお待ちしています。 あなたの作りたいデザートはどんなデザートですか? 企画からじっくりお話しし、ご自分らしいデザートを完成させてください。

    その他
    2023/03/06
  • アルベルゴ バンブー

    もの静かな理論派、鈴木茂樹シェフ、姉妹店大磯迎賓舘との統括シェフでもあります。シェフと言えば、怖いイメージをお持ちの方もいるかもしれません。鈴木シェフは、性別や年齢に関係なく、ともに働く仲間を呼び捨てにしません。新卒で入ったスタッフに、まず理論で調理の過程を説明し、そして実践。気づきを与え、次につなげる教え方をします。 鈴木シェフより年齢が上のスタッフの場合もシェフと言う立場は守りつつ、敬意を払った接し方をします。 レストランと言うともちろん、役職によって任される仕事の範囲も違います。 技術も技量も違います。 ですが、アルベルゴバンブーでは、互いに敬意を払い、アイデアを尊重し、 全員で店を守り、お客様をお迎えすることを大切にしています。 ですので、イタリアンでのご経験がない方、年齢、性別が異なる方も、レストランを愛し、仙石原のこの邸宅が気に入ってくださるなら、ぜひ仲間にお迎えしたいです。

    スタッフ紹介・研修
    2023/02/17
<応募先>アルベルゴ バンブー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。