オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. En
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「En」の求人情報

[ エン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然栽培の野菜など食材を大切に考えるリストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2丁目14-5 サンエスビル 1F [地図]
運営 株式会社A Ma-no

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴
応募資格 飲食店での就業経験がある方
※経験ジャンルは問いません

\こんな方を歓迎します/
◎信頼できる仲間と素敵なお店を作っていきたい方
◎柔軟な考え方ができ、臨機応変に対応できる方
◎メリハリのある働き方が好きな方
◎素直な考え方ができる方

《最新の募集状況》
・ランチタイムに入れる方
・ランチタイムからディナータイムまで入れる方
└合わせて2名募集中!

・ディナータイムに入れる方
└2名募集中!
勤務時間 【1】6:00~9:00(お弁当の盛り込み・営業準備)
【2】9:00~14:00(ランチ営業)
【3】18:00~22:00(ディナー営業)
上記いずれかの時間帯での勤務です♪

★【1】のシフトに入れる方を積極採用中!
★勤務曜日・日数はお気軽にご相談ください◎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆制服貸与
◆畑研修あり(希望者が対象)
制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
2023年7月リニューアル★
朝シフトのスタッフ急募!
即戦力となる経験者を大歓迎◎
*--*--*--*--*--*


◆◆ 仕事内容 ◆◆
ホールでの接客業務全般をお願いいたします。
リニューアルオープンのため、即戦力として活躍いただける経験者を募集しています!
お店の状況に応じて、洗い場の補助業務もお願いいたします。

朝6時~9時のシフトに入れる方を歓迎
今後は、お弁当やオードブルの販売事業を拡大していきます。
そのため朝のシフトに入り、お弁当の盛り込み業務や営業準備ができる方を積極採用中。
「朝の時間を有効活用したい」という方は、ぜひ一緒に働きませんか!

●○-- ここにも注目 --●○
★シフトは気軽に相談OK!
当店のモットーは、仕事もプライベートもメリハリをつけて楽しむこと。
アルバイト&パートさんのシフトは、それぞれのライフスタイルに合わせて決定します!
個人経営のお店なので、自由度はバツグン◎
のびのびと働きながら、長く続けてもらいたいです♪

★一緒にお店づくりができる!
何かアイデアを思いついたときに「アルバイトだから…」と遠慮する必要はありません。
どんどん意見を発信して、お店づくりに貢献してください。
リニューアルのタイミングなので、新しいアイデアはなおさら大歓迎です★

◆◆ こんな方を歓迎します ◆◆
*朝の時間を有効活用したい方
*生まれ変わるお店を、一緒に盛り上げていきたい方
*飲食店での経験をいかしたい方

スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております。
まずはお会いできることを楽しみにしています!
※面接のキャンセルや時間変更がございましたら、当日でも構いませんので必ずご連絡をお願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>En サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <自然栽培の野菜など食材を大切に考えるリストランテ> En

◇◆============
一緒に切磋琢磨していける方を積極採用中の『En』
これまでのスキルを活かして働きませんか?★
============◆◇

== お店の雰囲気 ==
カジュアルな雰囲気のお店から、ワインとアテを楽しむ大人の空間へ。
お皿を変え、テーブルにはクロスを引いて、リッチな雰囲気をプラスします。
スタッフの制服は、コックコートやスーツとなっております。
高級感のあるお店で、上質な料理とおもてなしを提供いたします。

++ 『En』で働く魅力をご紹介 ++
~◆ 敏腕シェフから多くを学べます ◆~
オーナーの鳥海は、ミラノでミシュラン星1つを獲得したベジタリアンリストランテ『ジョイア』の二番手として活躍。
そこで体感した体の変化をもとに、扱う食材の大切さに気づきました。

お客様に少しでも自然に近い食材を使用した料理を食べていただきたい。
そんな想いで、スタッフと力を合わせてお店を営業しています。

~◆ 生産者とのつながりを感じられます ◆~
当店では、無農薬野菜や有機野菜など、自然に近い食材を使用。
素材本来の良さを引き出す調理方法で提供しています。

また、私たちは農家との絆を大切にしています。
「誰が育ててくれたのかを知ってほしい」という想いで、店内の黒板にて生産者と産地を紹介しています。

\\お弁当・オードブル販売に力を入れていきます//
瞬間冷凍の機械の扱い方や、新事業の進め方を学べるチャンス。
時代のニーズにもマッチした、多彩なスキルが身につきます◎



==========
より働きやすい環境を!
飲食業界の働き方改革を進めています
==========

「休みが少なく、長時間労働が当たり前」というマイナスな感情で、本当に飲食が好きな人が離れてしまうのはとても残念なことです。
だからこそ当店は、飲食業界の働き方を改革していきたいと考えています!

プライベートと両立しやすい《月8日休み》
家庭のあるスタッフは早めの退勤が可能◎
《インセンティブ制度》の導入も検討中!


スタッフのみなさんが、安心して長く働けるような環境づくりに注力。
今後もどんどん働き方改革を進めていくため、土台づくりも大切におこなっています。

\こんな方を歓迎します/
◎信頼できる仲間と素敵なお店をつくっていきたい方
◎柔軟な考え方ができ、臨機応変に対応できる方
◎メリハリのある働き方が好きな方
◎素直で向上心を持って働ける方
◎自分の意見や考えをはっきりと言える方
◎チームワークを大切にできる方

\正社員として「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!/

【 最後に求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?

ご応募いただいたら、すぐに選考をスタートします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

※当日の面接キャンセルや時間変更は、必ずご連絡をお願いします。
<応募先>En サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。