オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

【あなたのスキルが活かせる仕事】朝の仕込み業務を行うアルバイトさん積極採用中☆急募の募集☆

「En」の求人情報

[ エン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然栽培の野菜など食材を大切に考えるリストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2丁目14-5 サンエスビル 1F [地図]
運営 株式会社A Ma-no
Enの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜40万円 ★経験・能力・前職給与を考慮し、給与を決定いたします
※試用期間1カ月 月給30万円
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆賞与年1回
※インセンティブの導入も検討中!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎信頼できる仲間と素敵なお店を作っていきたい方
◎柔軟な考え方ができ、臨機応変に対応できる方
◎メリハリのある働き方が好きな方
◎素直で向上心を持って働ける方
◎自分の意見や考えをはっきりと言える方
◎チームワークを大切にできる方

当店のコンセプトに共感してくださる方をお待ちしています☆

\過去はどんな経歴でも構いません/
スキルよりあなたの「人柄」を尊重します!
過去に給食施設で勤務していたスタッフも在籍していますよ♪
勤務時間 ①6:00~17:00
②11:00~22:00
上記の間でシフト制(休憩あり)
※勤務時間については、面接時にご相談ください
※終電を考慮いたします

\飲食業界の働き方を一緒に変えましょう!/
当店は、スタッフを何よりも大切にします。
飲食店あるあるのブラックなイメージを払拭すべく、労働環境を改革!
メリハリのある働き方を徹底しています♪

また、家庭のあるスタッフには早めに退勤してもらい、家族との時間を大切にしてもらう試みを実施!
「お店の特徴」にも働き方に関して記載しておりますのでぜひご確認ください♪
ランチのお仕事
休日・休暇 月8日
◆夏季休暇(1週間)
◆春季休暇(1週間)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 \スタッフの生活のサポートに力を入れています!/
■社会保険完備
■制服貸与
■まかないあり
■独立支援制度あり
■確定拠出年金制度
※大手企業も導入している、将来の年金受給額を増やしていくことができる制度です

☆法人化したため、安心して働ける環境を整えております☆
労働環境について気になることや、要望があればどんどん改善します!
お気軽にご相談ください
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::■::::
スタッフの定着率バツグン◎
だからこそレアな求人です★

からだが喜ぶお料理×笑顔あふれる時間
わたしたちの想いに共感してくださる方は大歓迎!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆仕事内容◆◆
仕入れや仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
また、シフト管理やスタッフ教育もお願いしていきます。

決まったマニュアルがあるわけではないので、自由に楽しく働ける環境です。
幅広いお客様と出会い、お料理や食材の大切さをお伝えしていきましょう!
ぜひ当店でキャリアと経験を積んでください◎

\ここが働くPOINT!/
POINT1▼スタッフの紹介×長く勤めることができる環境
お店には社員4名、アルバイト3名の個性的なスタッフが在籍。
未経験からスタートしたメンバーも活躍中です!
アットホームな雰囲気で、平均勤続年数が8年と長いのも自慢のひとつ。

個性的なスタッフが多数在籍しているので、「人が好き!」という方にとっては最高の職場だと思います◎
気さくなオーナーと一緒に成長していきましょう!

POINT2▼働きやすい環境づくり
オーナーも、息子と娘を持つ一人の親です。
家族をお持ちの方も、これから家庭を持ちたいと思っている方も…。
スタッフだけではなく、あなたの家族も安心できる環境もご用意しています!

当店のスタッフはみんな、人生を楽しんでいますよ♪

POINT3▼やりたいことをカタチに×若手を応援!
『En』で働く魅力は、「やりたいことを実現できる」こと。
これからの飲食業界を担う若手をサポート・応援していきます!

自由度が高いため、自分のアイデアや意見を発信し実際にカタチにすることも可能です!
「こんなことをしてみたい」「若手のうちに経験を積んでおきたい」
という方にはピッタリの環境です◎

スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています!
お会いできる日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>En 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <自然栽培の野菜など食材を大切に考えるリストランテ> En

Enの詳細画像2
◇◆============
一緒に切磋琢磨していける方を積極採用中の『En』
これまでのスキルを活かして働きませんか?★
============◆◇

== お店の雰囲気 ==
カジュアルな雰囲気のお店から、ワインとアテを楽しむ大人の空間へ。
お皿を変え、テーブルにはクロスを引いて、リッチな雰囲気をプラスします。
スタッフの制服は、コックコートやスーツとなっております。
高級感のあるお店で、上質な料理とおもてなしを提供いたします。

++ 『En』で働く魅力をご紹介 ++
~◆ 敏腕シェフから多くを学べます ◆~
オーナーの鳥海は、ミラノでミシュラン星1つを獲得したベジタリアンリストランテ『ジョイア』の二番手として活躍。
そこで体感した体の変化をもとに、扱う食材の大切さに気づきました。

お客様に少しでも自然に近い食材を使用した料理を食べていただきたい。
そんな想いで、スタッフと力を合わせてお店を営業しています。

~◆ 生産者とのつながりを感じられます ◆~
当店では、無農薬野菜や有機野菜など、自然に近い食材を使用。
素材本来の良さを引き出す調理方法で提供しています。

また、私たちは農家との絆を大切にしています。
「誰が育ててくれたのかを知ってほしい」という想いで、店内の黒板にて生産者と産地を紹介しています。

\\お弁当・オードブル販売に力を入れていきます//
瞬間冷凍の機械の扱い方や、新事業の進め方を学べるチャンス。
時代のニーズにもマッチした、多彩なスキルが身につきます◎



==========
より働きやすい環境を!
飲食業界の働き方改革を進めています
==========

「休みが少なく、長時間労働が当たり前」というマイナスな感情で、本当に飲食が好きな人が離れてしまうのはとても残念なことです。
だからこそ当店は、飲食業界の働き方を改革していきたいと考えています!

プライベートと両立しやすい《月8日休み》
家庭のあるスタッフは早めの退勤が可能◎
《インセンティブ制度》の導入も検討中!


スタッフのみなさんが、安心して長く働けるような環境づくりに注力。
今後もどんどん働き方改革を進めていくため、土台づくりも大切におこなっています。

\こんな方を歓迎します/
◎信頼できる仲間と素敵なお店をつくっていきたい方
◎柔軟な考え方ができ、臨機応変に対応できる方
◎メリハリのある働き方が好きな方
◎素直で向上心を持って働ける方
◎自分の意見や考えをはっきりと言える方
◎チームワークを大切にできる方

\正社員として「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!/

【 最後に求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?

ご応募いただいたら、すぐに選考をスタートします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

※当日の面接キャンセルや時間変更は、必ずご連絡をお願いします。
Enの詳細画像3
Enの詳細画像4
Enの詳細画像5
Enの詳細画像6
Enの詳細画像7
Enの詳細画像8
<応募先>En
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
En
En [自然栽培の野菜など食材を大切に考えるリストランテ]
高田馬場駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給33万円〜40万円