オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「TOSAGE」の求人情報

[ トサージュ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンターを主体としたイタリアレストラン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区元麻布3-2-13 style元麻布 101 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社オールイタリアンクラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターを主体としたイタリアレストラン> TOSAGE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2022年1月にOPENするイタリアンレストラン
お店の立上げに携われる貴重な機会
一流スキルを身につけ、ワンランク上を目指せる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


シャンパンを作る工程において、仕上げにリキュールを加える作業のことを“ドサージュ”といいます。
“ドサージュ(DOSAGE)”と“シェフの登坂(TOSAKA)”を掛け合わせて、来年OPENするイタリアンレストランを『TOSAGE』と名付けました。
来年の1月にOPEN予定ですので、オープニングスタッフを募集します。

==『TOSAGE』について==
カウンター席がメインで、12席とこぢんまりとした店内。
スタッフが全ての客席が見渡せ、お客様にはライブ感を楽しんでいただけるよう工夫しました。
お客様一人ひとりの状況を把握し、きめ細やかなサービスをお届けします。
四季が感じられる旬の食材・厳選したワインを楽しめるお店を目指しています。

==食材に合わせた調理法で良さを引き出す==
食材はすべてシェフが厳選し、その時に一番おいしいものを使用します。
食材そのもののおいしさを最大限に引き出せるよう、調理法にはとことんこだわります。
「おいしいだけでなく、満足感もしっかりお届けしたい」そう考え、15000円の「おまかせコース」もご用意。
10種類ほどのパスタを好きなだけ食べられるため、満足感のあるコースです。
お客様にまた来ていただけるようなお店作りを心掛けていきます。

当店のシェフを務める登坂涼は、西麻布にある予約困難なイタリアン『OGGI DAL-MATTO』で12年間腕を磨き、3年間シェフを務めた実力者。
登坂のもと、一流スキルを学ぶことができます。
料理人として、高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方は大歓迎です!

□若手スタッフが活躍できるチャンス□
当社は、経験がある方やスキルの高い方には、年齢に関わらず幅広く仕事をお任せ!
若手の活躍の場が多数あるチャンスに満ちた環境です。
経験をいかし、実力主義の環境で戦っていきたい方には最適!
当店で、あなたの実力を試してみませんか?

□調理・サービス経験3年以上の方は必見□
「もっと料理の面白さを追求したい」「質の高いおもてなしを学びたい」そんな方に最適な環境です◎
これまでの経験をいかしながら、新たにお店を作り上げていきましょう。
オープニングスタッフとして、お店の即戦力となって実力を発揮してください。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。
キッチン・ホールどちらもできれば、どこのお店でも必要とされる人材に成長することができます。
ポジションを決めず、のびのびと働いていただけますよ!
調理・接客スキルの向上を図りたい方は、ぜひご応募ください。
<応募先>TOSAGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。