オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 遊心 日本橋浜町本店

「遊心 日本橋浜町本店」の求人情報

[ アソビゴコロ ニホンバシハマチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営新宿線 浜町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋浜町2-47-5 [地図]
定休日 不定休 ※毎月1日・16日は棚卸のため、ランチはお休み
運営 株式会社Rest and Run

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風焼肉> 遊心 日本橋浜町本店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
~和食×焼肉の融合『遊心』~
和の要素を取り入れた新感覚の焼肉をご提案!
和食の知識や接客スキルも向上し、独立の勉強にも最適な環境です!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


浜町公園通り沿いに佇む隠れ家焼肉店『遊心』。
一見すると焼肉店とは思えない和の佇まいで、ちょっとした記念日や接待などでも幅広くご利用いただいています。

当店の特徴は、和食の要素を取り入れた新感覚の焼肉。
最高級A5ランクの黒毛和牛のみを使用し、チルド状態で仕入れる新鮮なお肉本来の美味しさを、希少部位まで余すことなくお楽しみいただいております。
自慢の出汁をベースに、従来の焼肉にはない新しい美味しさを追求しています。

料理もドリンクも完全無添加にこだわります
化学調味料は一切使用せず、手間暇かけた手作りの美味しさにこだわります。
自家製ダレやスープも自慢の出汁をベースに、素材の旨味や栄養バランスを考えた優しい味わいに仕上げています。

お客様との対話も大切に
肉の部位ごとに火入れや温度にこだわる『遊心』では、各テーブルでスタッフが焼き上げるスタイル。
ただ料理を運ぶだけでなく、部位ごとの特徴やおススメの食べ方なども一つひとつ丁寧に説明しています。
料理人が丹精込めて仕込んだ料理の美味しさを、さらに引き立てるホスピタリティを大切にしています。

【未経験からのチャレンジも歓迎!】
肉の知識や接客のいろは、店舗運営ノウハウなど、意欲次第で色々学べる環境です。
経験よりも入社後の頑張りを何よりも重視していますので、経験者はもちろん、未経験の方のスキルアップにも最適な環境です!

【必ず独立させるためのサポートも充実!】
自分のお店を持ちたいという夢を、精一杯サポートしていきたいと考えています。
意欲のある方にはどんどんノウハウを伝授しますし、どんなことでも相談してほしいと思っています!

「独立に興味はあるけど、よく分からない…」という方でも大丈夫◎
業務委託で店舗を増やしていく計画もあるので、こちらに興味がある方も一度ご相談ください!
<応募先>遊心 日本橋浜町本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。