オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月29日 13:22]

「和浦酒場弐」の求人情報

[ ワウラサカバニ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮魚介と松阪牛、純米酒の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR宇都宮線 浦和駅より徒歩9分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-5 [地図]
運営 有限会社和浦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮魚介と松阪牛、純米酒の居酒屋> 和浦酒場弐

●◦○◦~~~~◦~~~~~◦○◦●
JR浦和駅から徒歩8分!
食べログ高評価の大衆和食居酒屋☆
旬を盛り込んだ目にも美しい和食と、心地よい接客が高評価!
●◦○◦~~~~◦~~~~~◦○◦●


浦和の歓楽街を少し歩いたところに、古民家風のひっそりと佇む大衆和食居酒屋『和浦酒場弐』。
旬の味覚を多彩に盛り込んだお料理と美味しい純米酒を楽しめる、活気ある元気いっぱいのお店です。

お店は木製カウンター8席、大広間40席。
完全個室1部屋、計60席。
一人ひとりに心を配った丁寧なおもてなしをお願いします。

◆◇独創的なこだわりの料理と旬の食材を使った逸品をご提供 ◇◆
『和浦酒場弐』では、四季の移ろいを感じられるような、旬の素材をふんだんに使った逸品料理をご提供しています。
中でも自慢は、新鮮な魚介を堪能できる刺身や焼き魚などの魚介料理。
全長30cmを超えるヒレカツ一本揚げや和牛を使った肉料理。
繊細かつ華やかな盛り付けで、目でも舌でも四季を感じられる逸品ばかりです。

お料理によく合うお酒も、純米酒、本格焼酎、など豊富。
純米酒に興味がある方には多くのお酒に触れ、お料理とのペアリングなどの学びが得られるお店です。

◆◇ 幅広い年齢のお客様が多い落ち着いたお店 ◇◆
『和浦酒場弐』にいらっしゃるお客様は、20代30代のお客様が多く中には歳の近いお客様もいらっしゃり、会話の多い楽しい雰囲気の居酒屋です。

◆◇ 店長のもとであらゆるスキルが磨けます ◇◆
和食、洋食、中華を、経験した店長のもと、様々な調理技術や知識、カウンター接客の技術をしっかりと伝授します。
スタッフの人柄に惹かれて、カウンター席でのお食事を望まれるお客様もいらっしゃるほど。
気さくな仲間のもとで、飲食業に必要なあらゆるスキルを磨けます!

◆◇ こんな方大歓迎! ◇◆
技術面はもちろん精神面も成長できる職場です。どこへいっても必要とされる人材になるよう育成しています。
◎努力を惜しまない方
◎人と接することが好きな方
◎チームで働くことが好きな方
◎成長意欲のある方
大歓迎です。
<応募先>和浦酒場弐

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。