オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月28日 02:11]

「下北六角」の求人情報

[ シモキタロッカク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地域密着をモットーにしてる落ち着いた雰囲気の居酒屋
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区下北沢 [地図]
運営 株式会社2TAPS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着をモットーにしてる落ち着いた雰囲気の居酒屋> 下北六角

《 株式会社2TAPS 》

運営の株式会社2TAPSは、アパレル出身の2人組、代表の河内亮氏と副代表の小柴直哉氏で創業。
2014年12月、三軒茶屋の太子堂商店街に「三茶呑場マルコ」を開業し、瞬く間に大繁盛店に。
多くのお客があふれたため、2017年9月、至近に「ニューマルコ」をオープン。
さらに1年後の2018年11月には立ち飲みの「コマル」を出店する快進撃を続けている。
いずれの店舗も地域密着をモットーにしている会社です!

三軒茶屋で飲食店4店、営んでおり、
2022年3月に下北沢に京王電鉄(京王線)の高架下開発案件で駅前に出店が決まっています。
そこでオープニングスタッフの募集です!

《 社長のプロフィール 》
1982年生。新潟県村上市出身。服飾専門学校を卒業後、(株)BEAMSに入社。その後、メーカー、ブランドなどアパレル業8年経験したのち、飲食の道へ。新潟県の地元の懐石料理店3年間勤務し、再度上京。都内で酒場業態を営むフーズサプライサービス(株)にて調理、サービス、店舗マネージメントを5年間学び、2014年12月に1号店となる【三茶呑場マルコ】を開業。2017年9月にクラフトビール、自然派ワイン業態の【ニューマルコ】をオープン。2018年11月に立ち呑み業態の【comaru③】をオープン。2020年3月コロナ禍に食堂業態の【食堂かど/marcoffee】をオープン。2021年7月食堂かど隣接した場所にセントラルキッチンを併設。中食、テイクアウト業態にも力を注ぐ。

現在三軒茶屋で飲食店を4店営む。2022年3月下旬、京王電鉄下北沢開発で新店舗オープン予定。

《 社長からの一言 》
1号店をオープンしたのは自分の同級生と今もなお現場にいてくれている
弟の様な後輩の3人で三茶呑場マルコをオープンしました。
全員が違うジャンルで働いていたこともあり、
和食×自然派ワインといったオープン当初には今までなかった業態の居酒屋になりました。
でも業態はあれど、あくまでも大事にしていたのは【居酒屋】ということ。
お客様にご来店頂いて楽しんでもらって『またくるね!!』と言ってもらうのが私たちの喜びであり、商売の形です。
その形を積み重ね、今現在は正社員15名、パート、アルバイト17名の
一緒に働いてくれる仲間も増え、三軒茶屋で4店舗営む事ができています。
<応募先>下北六角

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。