オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「五感 酒場」の求人情報

[ ゴカンサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩2分 都営三田線 新板橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都北区滝野川6丁目86-14 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社センス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 五感 酒場

◆◇◆◇◆◇◆
こだわりのオリジナルメニュー多数!
心落ち着く昭和レトロな和食居酒屋
◆◇◆◇◆◇◆


『五感 酒場』は、2018年にオープンして以来、多くのお客様にご利用いただいております。
おでんをベースとしたオリジナルメニューが多数。
当店ならではの心を込めたサービスと料理でお客様をおもてなししています。
リニューアルオープンのような新たな気持ちで、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

〜◆ イタリアンから和食へ ◆〜
当店を運営するのは【株式会社センス】。
これまで『小皿イタリアン&生パスタ 五感』『五感 ピッツア&ワイン』『ビストロ酒場五感』など、イタリアンをベースにしたお店を展開してきました。

『五感 酒場』は、イタリアンから和食業態への初の挑戦となるお店です。
おでんをベースにしたオリジナルの料理をはじめ、イタリアンの技術を活かした絶品料理を提供しています。
料理に合う厳選したお酒も用意しており、働きながら幅広い知識が身につく環境です。

〜◆ コロナ禍でも工夫を凝らした運営 ◆〜
和食居酒屋としてオープンしましたが、コロナ禍でも安定した運営をおこなうために、ランチはラーメン業態を取り入れました。
おかげさまで売り上げは安定。
夜の居酒屋経営の目標を達成できたら、再び和食居酒屋をメインに経営をしていく予定です。
まだまだ成長中の当店を、一緒に盛り上げてくださる方を募集します!

〜◆ モダンスタイルな和風レトロなお店 ◆〜
席は小上がり、座敷をメインとしています。
店内は、昭和レトロな雰囲気を大切にしたモダンスタイル。
オープンキッチンを採用した14坪の小さなお店なので、お客様との距離が近く、やりがいを感じながら働いていただけます。
いつも活気あふれる元気なお店です!

〜◆ 過去に8名の独立実績あり ◆〜
独立支援制度を設けており、これまで8店舗のオープンに成功!
将来お店を持ちたい方、経営からサービス、調理まで幅広く学べる環境をご用意しています。

【既存店】
小皿イタリアン&生パスタ 五感 池袋店
東京都豊島区池袋2-47-12 池袋第二絆ビル1F
アクセス:池袋駅から徒歩3分
本格イタリアンを小皿スタイルで気軽に楽しめるお店です!
小皿料理とお酒を楽しみたい方からしっかり食べたい方まで満足できるメニューがそろっています。
もちもちの食感とコシの強い生パスタも人気です。朝まで元気に営業中!
月替わりで替わるワインも充実しています。

配属先は、面接時にご相談させていただく可能性がございます。

\気になった方は、お気軽にご応募ください!/
まずは面接でお話をして、お互いが納得した上で安心してお仕事をスタートしていただきたいと考えています。
あなたからのご応募を心よりお待ちしています♪
<応募先>五感 酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。