オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン魂 本店

「ホルモン魂 本店」の求人情報

[ ホルモンダマシイ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江東区東陽1-29-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社aer

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> ホルモン魂 本店

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
社員、アルバイトともに新メンバー積極採用中!
木場の人気ホルモン店で活躍しませんか★

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人気ホルモン店プロデュースの『ホルモン魂 本店』。
地元の方を中心に愛され続け、グルメサイトでは★3.5以上を獲得しています。
外観・内観ともにどこか懐かしさを感じさせ、カジュアルにお食事を楽しんでいただくお店です◎

◆肉質の良さはどこにも負けません!
*醤油ダレ:野菜やフルーツをふんだんに使い、じっくり寝かせたタレです。
*味噌ダレ:八丁味噌を使った、奥深いタレです。
*塩ダレ:八方の天然塩を使った、至極のタレです。

3つのタレで使い分け、お肉の良さを引き立てられるようこだわり続けています。
当店こだわりのお肉・ホルモンを七輪で焼きながら、わいわいがやがやバーベキュー感覚で食事を楽しめる...。そんな空間になるようスタッフ一同努めています!

◆お肉だけじゃない、お酒にもこだわりあり!
お肉とホルモンに良く合う焼酎を豊富に取り扱います。
ご希望とご注文いただいたお肉によってオススメをご提案しましょう!

◆ご家庭でも当店の味をお楽しみいただくために
コロナ禍でなかなか外出が難しいということも多くなりました。
「ご家庭でも気軽に当店の味・こだわりを届けたい」という思いのもと、テイクアウトは引き続き行っていきます。

【 最後に... 】
名店・亀戸ホルモンから暖簾分けし、江東区に複数店舗運営しています。
各店20〜40代の幅広いスタッフが活躍中。
美味しい食事はもちろん、気持ちの良いサービスでお客様に喜んでもらいたいと切磋琢磨しています。
不安もあると思いますが、気さくなメンバーばかりなのですぐ溶け込める環境。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>ホルモン魂 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。