オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほるもんたいざん

「ほるもんたいざん」の求人情報

[ ホルモンタイザン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ホルモン焼
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 秦野駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県秦野市大秦町1-5 宇山ビル 2~3F [地図]
定休日 不定休
運営 ニーケーフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼> ほるもんたいざん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
NEW OPEN!オープニングスタッフ募集
昭和レトロな雰囲気のホルモン焼屋さん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


『ニーケーフーズ株式会社』による大衆ホルモン焼のお店が新たにオープンします。
新店は、小田急線の秦野駅から徒歩2分の場所にオープン予定!
新しいお店では、ホルモンをはじめ、海鮮・珍品・ジビエなどをリーズナブルに提供いたします。

現在、一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集中!
人と接することが好きな方、お肉が好きな方、元気いっぱいの挨拶ができる方など大歓迎です。
一緒に楽しいお店づくりをしませんか?

〜◆ 駅近くの通いやすいお店 ◆〜
秦野駅から歩いて2分の通いやすい場所にある職場です。
交通費は全額支給いたします。
駅近くの職場を探している方はぜひ当店へ!

〜◆ 楽しく学べてスキルアップできる環境 ◆〜
未経験者も成長意欲のある方でしたら大歓迎!
教育に力を入れており、楽しく学びながらスキルアップを目指していただけます。
飲食業界で長く活躍したい方、独立やキャリアップを目指す方にぴったりの職場です。

〜◆ 将来性のある会社で活躍 ◆〜
今後は、さまざまな業態で店舗展開・事業拡大を計画中!
『ニーケーフーズ株式会社』では、今回の新店以外にも事業展開を計画しています。
これからも活躍のチャンスが広がっていく、将来性のある会社です!

〜◆ 安心して働ける環境づくり ◆〜
交通費全額支給、各種保険完備、昇給、ボーナス・賞与など、スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。

〜◆ 生産者訪問や旬のメニュー開発 ◆〜
生産者訪問あり!
あなたの考えた料理がお店の人気メニューになる可能性あり!
季節・旬に合わせた新メニューの開発にも携わっていただけます。

〜◆ 充実の制度 ◆〜
ゆくゆくは、自分のお店を持ちたいと考えている方も大歓迎!
独立支援制度・資格支援制度を設けているので、ぜひご利用ください。

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ほるもんたいざん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。