オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふるさとスタンド

「ふるさとスタンド」の求人情報

[ フルサトスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼とご当地特産品を使った和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル BF1 [地図]
定休日 土曜日、日曜日、祝日
運営 里星株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼とご当地特産品を使った和食ダイニング> ふるさとスタンド

============
炭火焼と地方の名産品を使ったふるさとダイニング!
事業拡大により第2期メンバーを大募集します!
完全週休二日制!プライベートと両立したい方におススメ!
============


●土佐備長炭を使用し、炭の香りと強い火力で素早く焼き上げる炭火焼料理と地方の名産品を使った和食料理が楽しめるお店がコンセプトです!

〜炭火焼料理以外のメニューも自慢です〜
『ふるさとスタンド』では、酒の肴やサイドメニューにも力を入れています。
一品一品、考えこだわってメニュー開発をしました。
今後も新メニューを追加していく予定です!
お料理と楽しむお酒は、国産のオーガニックワインや地方の有名な日本酒をご用意。


今回の募集は今後、会社の軸になっていただける人材を募集します!

◆年齢や経験問わず、やる気のある方や将来独立したい方
【料理長】【店長】是非なってください!
当店では料理のスキルはもちろん、店舗マネジメント等のノウハウも身につけることができます。
◆プライベートと仕事を両立したい方
完全週休二日制で休日出勤も滅多にないので、プライベートと両立することができます!飲食業界にはあまりない、ホワイト企業を常に目指しています。


是非ご連絡お待ちしております!
<応募先>ふるさとスタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。