オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 鳥男爵

「炭火焼鳥 鳥男爵」の求人情報

[ スミビヤキトリ トリダンシャク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 志茂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都北区志茂2-2-14 ソレイユ志茂 101号 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> 炭火焼鳥 鳥男爵

★~・~・~・~・~・~・★
志茂駅チカ♪アットホームな焼鳥居酒屋
業績好調!来春出店予定もアリ◎
ワークライフバランスも重視♪
しっかり働いて、たくさん遊ぼう!
★~・~・~・~・~・~・★


志茂駅前、北本通り沿いに構える『鳥男爵』は2021年4月にオープンしたばかりのお店です。
オープンから1年未満のまだまだ新しいお店ですが、早くも地域の皆さんから愛され、業績は好調◎
さらに、2022年4月には赤羽に新店をオープンすることが決まりました!
事業拡大に伴い、お店を一緒に盛り上げてくれる新メンバーを募集しています◎

美味しい焼鳥ともつ料理でおもてなし
店内は木のぬくもりが感じられる昔ながらの雰囲気が魅力。
18席の小さなお店ですが、20~30代の女性のお客様を中心にいつも賑やかです♪
スタッフとお客様の距離も近く、アットホームな雰囲気でゆったりとした時間を楽しんでいただいています。

お料理は焼き鳥ともつ料理がメインです。
味の美味しさだけでなく、見た目の美しさも重視。
お客様をお待たせしないよう、早く提供することも心掛けています。

幼馴染の2人が作り上げたお店です
当店をオープンした濱谷と吉田の2人は、小学校からの幼馴染!
仕事上のパートナーでもありますが、プライベートでも一緒に出かけるほど仲良し♪
そんな2人が営むお店だから、堅苦しさゼロのアットホームな雰囲気です◎

現在は20代の若いスタッフが活躍中!アルバイトさんが多く、男女比は半々。
フレンドリーな人たちばかりなので、あなたもスグに打ち解けられますよ!

「人生、自分が主役!」イキイキ働ける環境です
休日は完全週休2日制◎年末年始や夏季の休暇も設けています。
体力的に無理なく仕事を続けられ、プライベートの時間も充実させられます。
仕事をして、たくさん遊んで、しっかり休む。
メリハリをつけつつ楽しく働けるよう、環境を整えています!

新規出店の予定あり!将来性もバツグン
現在は当店を含めて3店舗を運営中。
さらに、2022年4月に赤羽に新店舗のオープンを予定しています◎

目標は、15年以内に6店舗を展開すること!
1店舗1店舗を大切にしながら、じっくり増やしていきたいと考えています。
着実な店舗展開とともに、活躍のフィールドもどんどん広がっていきますよ!

未経験の方にもイチから仕事をお教えします◎
ぜひ店長やオープニングスタッフなど、お店の中核を担う存在に成長していってください♪

一緒に楽しく働きましょう!あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>炭火焼鳥 鳥男爵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。